PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lたんのちょっと不思議体験2

たーん!今日のおやつも性懲りもなくマカロンだよ~!

IMG_000418.png

L「またですか?というか、先日掲示板に拒否されたのに性懲りもなくまたこのネタをやるんですねっていうことはオフレコですかそうですか画像が使い回しということもですねわかりました」

L「ちょうどいいです。なんだかんだで前回はこのローズマカロンを食べ逃してしまいましたからね。まったく、どうして空を飛んだりなど…ブツブツ…」


IMG_000422_2.png

L「は?」





IMG_000423_2.png


L「…………」

エルミン「…………」






IMG_000424.jpg
ササササササッ ←逃げた

L「…世界にはまだ私の知らない謎がある…」

| 漫画っぽいもの | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lとエルミンのコラボ!!
エルミンは目がクリクリっと丸いですねw(´`*)可愛いです!家にペットとして飼いたいですよぉぉ!!

| 初祐 | 2009/03/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>7日「このマカロン~」の方へ
マカロンシリーズ!命名嬉しいです♪
なるほど、確かに意外な一面かもしれませんね。というか、浮遊するマカロンをスーパーキャッチするLを想像して笑いましたwwwどんだけ必死なのLたん!窓から出て行く前にキャッチできますように…。
さすがのLも地球外生命体には引いてしまったようです。まぁ、この後はなんとか捕まえようとして罠を張り巡らせるかもしれませんが…Lは可愛い!

| 夜崎 | 2009/03/10 02:06 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>オリーちゃんへ
えるみん可愛いよえるみん!こんな可愛い生き物がわんさか生えてきたら、もう絶対使役したりできないです。ていうか、働かない気が…する…。
目がぐりんぐりん!瞬きのモーションはもっと可愛いと思います!
そしてオリーちゃん色々お疲れ様でしたああ!

| 夜崎 | 2009/03/10 02:10 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
マカロンシリーズ、別名「アホネタシリーズ」ですwwマカロンってUFOみたいじゃありません?
エルミン!エルミンどうですかー!可愛いですよねー!私、ゲームはハードを持ってないので遊んだことないのですが、ピクミンはものずごく好きなんです。引っこ抜いた相手を親だと思ってついてくる…!おお、エルミン!パパですよ~!(親父?!)
そういや、このエルミンちっちゃすぎですねwww
そう、まさにLたんは、地球外生命体の存在に驚いちゃってます。思わず開脚ですよ!
水っ腹にならないは面白すぎですねwwwwwいい能力すぐる!まぁ、特殊能力あってもエルミンは働かないと思います…。
赤をビィミンにしようかなと思ったのですが、目が赤いから白でもいいかもですね。
ああ、こんなゲームほしい…

| 夜崎 | 2009/03/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

>>初祐さんへ
そういえばコラボですねこれwwありがとうございます~!
ピクミンを見ていたら、エルミンにせずにはいられませんでした。ペットにしたら…きっと知らない間にお菓子が棚から消えてますよww

| 夜崎 | 2009/03/12 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/849-a292fa9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

