PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は移ろう蝶のごとく

タイトルに深い意味はありません。
ん?ないよな?うん…ない…ある…ないないない。

そもそも、私の愛用のお絵かき掲示板に投稿を拒否られたのが原因のような。なぜだい、掲示板。昨日はあんなに私の為に尽くしてくれたじゃないか。つまりは、アレかい。昨日と同じようなネタにしようと、同じ絵をアプロしようとしたのがいけないのかい。
それともただの心変わりかい。

悲壮乙。

というわけで、今日は「日々」未公開の絵板イラストを載せてみたいと思います。多分非公開ですきっと…そのはず…(馬鹿!)
Lの絵が三点ありまして、そのどれもが仲良しのみかさん宅の掲示板に描かせていただいたものたちです。色々お世話になっております!
結構前に描いたものとかあるので、当時の趣味丸出しだったり季節感皆無だったりしますが、そこはそれとしてww
じゃあ、一枚目!これはまともです!

155.jpg
頂いた暑中お見舞いのお礼に描いたものだったはず。夏かー!なつかしー!

さて、問題はここからだ。注意書きをよくお読みになって、全然大丈夫という方だけお進みくださいますようお願いしますよ。

※人魚注意!
※女体注意!


警告すぎるorz


以下の二点は、「Lに捧げる日記」が一万ヒットと二万ヒットをそれぞれ迎えられた時に開催された「コスプレ祭り」にて、投稿させてもらったものです。
ショックが少ない方からいきましょう。

二万打お祝い人魚



323.jpg
掲示板を開いて最初に目にしたのが、みかさんの描かれた「海の民風メロ」でしたので、便乗してみました。ふんどしメロが魚チョコ咥えてたんです…。

さて。

次だ。

チャイナパンダ娘える












178.jpg
公に女体化したのはこれが初でした。

でも最近は男前のLに萌えてるから、自分で描いたくせにちょっとビビリましたww

| イラスト | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
ふーん、オブラートねぇ…誰がしたって隊長がした…ふーん…

ようこそ変態さん☆あなたがこの三点のイラストを見てコメントしたことは、あなたを知ってる人にはきっとダダ漏れのはず☆
「Lたん、それお菓子やない、金魚や」…ですって?まぁ、Lたんはそんなに飢えた獣じゃなくってよ!(…でもそれもいいなぁふへへ)
にょたえるたんは むなもとに ももまんを かくしている と…(ここまでにしといてやろう←何様)
人魚のことは、別に騒いでもらったので割愛!

私のオブラートはモロモロだろう!

| 夜崎 | 2009/03/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>マコレさんへ
マコレさん、お久しぶりです~!春は萌えが加速する季節ですもんね~♪これから大変ですよ!
チャイナっ娘は描いててすごく楽しかったですねwwこう…あまり付きすぎず…それでいて、全然なくてもいけない…。チラッと見えて「あら、意外と?ある?」みたいな。Lみたいな体型の娘化は難しいですね!大好きですけどね!
ツインテール系は、なぜかLに似合うんです。何故だ…子供っぽい顔してるからかww
金魚の袋の手は…誰でも可ですww当時は、月を意識してたんですけど。今は、そいつを踏み倒して自分で差し出したいですがね!

| 夜崎 | 2009/03/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
みかさん、こんばんは~!あはは、ちゃっかり載せさせていただきました♪掲示板では毎回楽しく描かせていただいてます。
もう何といってもコスプレ祭りが!自分では思いつかないようなネタも多くて、楽しくてしょうがなかったですww次回まで楽しみにしてます!
おお…ときめくコメントありがとうございます!!Lたんにそっと触れたくなる…いいですねええ!私もよくLたんに触る白昼夢を見るんですよ!(つるっと変態発言)一番触りたいのはほっぺたです。きっとちょっとひんやりで柔らかい…

うっ、みかさん…可愛い…!

| 夜崎 | 2009/03/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ふふふ…未公開に引かれてやってきちゃいましたね?そして開いちゃいましたね!
りんご飴Lは思いっきり夏色でしたwwでもお祭りを楽しむLたん好きなんですよ~。
ナイス貝殻に噴きましたwwwwww確かに!でも、ある意味邪魔な貝殻!人魚Lたんは海の中を華麗に泳げますが、止まると途端に猫背になるという。お刺身にしちゃイヤですよ緋陽さん!!
みかさんの描かれたふんどしメロは必見ですよッ!!!
パンダ娘Lたんはすごく楽しかったですwwなんとかセクシーなポーズを…!と思いまして、谷間ポーズになりました(自重せい)
え、ぱ○つが?!ほぅほぅ…緋陽さん目の付け所が違いますね☆これはぜひフィギュア化してほしい!(本気の目)
テストお疲れ様でした~!疲れた時はここで少しでも元気充填してくださいね♪

| 夜崎 | 2009/03/10 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/848-eb8afd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

