PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくたって名探偵

いや、決してあのバーローのことじゃないですよ。

今日は3月2日で、「ミニチュアの日」だそうです。実は私知りませんで、某様のお宅で教えていただいた次第です。ありがとうございます!(勝手にお礼)
なるほど、3月は何かとゴロ合わせができそうなので、「何とかの日」が多そうです。明日は雛祭りであり耳の日であり春CM公開日ですし!
というわけで、「ミニチュアの日」知ったよ記念に、ミニチュア名探偵の妄想をしてみましょう。

世界の名探偵『L』の正体は、体長15cmのちっちゃな人間だった!(衝撃すぐる)
まぁ、頭脳労働においては体の大きい小さいは関係ないので、問題なく名探偵やれてるLたん。
が、しかし!この世には体長15cmの人のための道具なんて、存在しないのだ!
だから、既存のパソコンを何とか小さい体を駆使して使用するしかないのです。

IMG_000415.png


IMG_000416_1.png




IMG_000417.png

キーボードの上でタップダンス!

なわけない。
健気だわぁ、L…(涙) ←誰のせいやねん

| 漫画っぽいもの | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃい名探偵可愛いです。
キーボード踏んでる時もポケットに手ぇ(萌)

実は私もミニチュアの日というのは
車についてるナビが起動した時に
「今日は○○の日(記念日)です」と
アナウンスするので知りました。
今日はひな祭りで耳の日ですね。

日本には、365日分「○○の日」って
存在しそうですね(笑)

| 真優美 | 2009/03/03 06:57 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
真優美さん!情報ありがとうございました!
あはは…ついやってしまいました☆ちっちゃい体で頑張る名探偵!ポケットに手入れっぱは危ないというのに、なんというバランス感覚なんでしょうww
なるほど、ナビちゃんが教えてくれたんですかー。賢い子ですね!誕生日とかに「おめでとうございます」なんて言わないですかね~!
耳の日のネタとしては、普段隠れてるLたんの耳を晒す、しか思いつきませんでしたww
何かとこじつけ(?)好きな日本人ですから、密かにあるのかもしれませんよね…。

| 夜崎 | 2009/03/12 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/846-6cccd62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

