PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L春CM完成&公開!!

できたああああああああ!!!

みなさま、お待たせいたしました!ついに「と一緒の春休み」宣伝CM完成&公開であります!

さぁ、ご覧あれ!既に、参加を決めておられる方はL春に思いを巡らせちゃって下さい。そして、まだ迷っておられる方は即効参加を心に決めちゃいなYO!

※参加募集は締め切りました。(3月8日現在)

※タグを貼ったらがっつり記事が下に落ちたので、お手数ですが続きを読むところを今すぐ開いて下さいさぁさぁさぁ!!!
※音楽が流れます。音量注意☆

↓↓↓L春CM見ようぜ!↓↓↓






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

Lと一緒の春休み by L春実行委員会さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






イラストを提供してくださった皆様です。ご協力に感謝いたします!

RaInさま、ふゆさま、リカオさま、魅那海みくさま、みかさま、MICKさま、黒柊ノアさま、柊木さま、呪音さま(実行委員)

みなさまのイラストのおかげで、こんなに素敵なCMができました!本当にありがとうございました!

このCMに込めた、実行委員の願いはただひとつ。

あなたと一緒にL春を楽しみたい!

心よりお待ち申し上げております。参加応募締め切りは8日の23時59分ですよ!


そして、このCMをブログに貼って「宣伝してあげるよ!」という方は、こちらにアクセスして、タグをお持ち帰りしてください♪タグは、記事にペタリと貼ってくださいね。

| L萌えオフ会 | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い凄い凄い!
本当にCMですね!!
私なんかの絵を使っていただいて
ありがとうございます!
ますますL春、楽しみになりました!^^

| 黒柊ノア | 2009/03/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 15:00 | |

>>ノアちゃんへ
ノアちゃーん!イラスト提供ありがとうございましたッ!!きらめく春色のLたん、素晴らしかったです!
このサイトを見つけた時、実行委員一同色めき立ちました。これ絶対L春で使おうおおおおお!
そう言っていただけると、CM作った甲斐があります♪ノアちゃんに会えるの楽しみにしてますよ~!

| 夜崎 | 2009/03/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

>>みかさんへ
みかさーん!この度は素晴らしいLイラストを提供してくださって、ありがとうございましたああああ!!!
いえいえいえ!もうね、もうみかさんのLたんはどちらも素敵すぎて、ぜひとも両方使わせていただくことにしたんです~!お団子Lたんの下方のお菓子が隠れてしまったことが悔やまれます…ごめんなさい!
みなさまの愛しいLたんのおかげで、いいCMができました。初の試みでしたが作ってよかったと思います。おかげで、L春参加者はL夏よりも多くなりましたよ~♪

あ、ブーン風呂敷L…!紹介してくださってありがとうございます~!もう、Lだけでなくみかさんも私の中では風呂敷マント羽織ってますから!
L春でまたお話しましょうね~!

| 夜崎 | 2009/03/12 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/845-42035715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

