PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉にならない思い

※何事もなかったかのようにうp…はさすがにできないので(汗)遅くなって申し訳ありませんでした。現在午前三時!白熱した会議でした。

去年は初のことでしたので、結構力入れてお祝いしたのです。妄想文なん書いちゃって…いや~、よくやったものだww
まるで他人事ですがね。ええ、もうなんだか他人事のようです。あの日の自分のことが。
今日は誰かさんのたんじょびらしいですけど、今年は至って普通の日と同じく過ごすことにしました。多くも語らずにね。

てなわけで、たんを描きましたよ!

haru.jpg
桜には早すぎるけど、春は花びら舞う中であなたに会いたくなるのです。

| イラスト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪♪
リンクをたどってやってまいりました♪
ゆりと申します♪♪

Lたん・・・
す 素敵ですぅぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
春らしいほわーんとした
あったかいLたんでふね♪

あたしも、がんばって
ペンタブでLたんを描けるように
なりますっ+.(≧∇≦)゚+.゚

また 遊びに来ますね♪
よろしくおねがいしますっ♪

| ゆり | 2009/03/03 03:11 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>真優美さんへ
はい…ホッとしましたね今年は…いや、今年もですか。L好きとして、やみくもに月を毛嫌いしたくないんですよね。「何故そんなことをしたのか」と自分なりに考えた上でしっかり憎みたいというか。あはは!もうL至上主義すぎて困っちゃいますよね~!
私は来年は触れもしないかもしれませんww
桜はLと似てると思います。毎年咲いてくれるんです、咲いてくれるんですよ!

| 夜崎 | 2009/03/08 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/841-67c39ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

