PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き晒しまSHOW~Lカオス~

「L春」宣伝CM企画のイラスト募集は昨日で締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!!これから頑張っていいCM作らせていただきますよ~!

こんばんは。落書き晒しまSHOWの時間がやってまいりました。
不定期に、そして色々とアレな時に訪れるSHOWの時間です。どうぞ、心ゆくまで「夜崎って本当にアレだよな」と笑ってお楽しみください。
ちなみに今回の副題は「カオス」ですが、まったくその通りだと思います。さすがは落書き。

『不思議の国のえるたん』

rakugaki7a.jpg
きのこって…小さくなるやつだったっけ???
しゃがむ時に、スカート挟むだなんてことはしませんよ。

『Lとさゆたん』

rakugaki7b.jpg
えーと、右の子はさゆたんですよ。(限りなく見えないけど)
手作り(お母さんの)ドーナッツ振舞ってます。Lたんがいぶかしんでるのは、最初さゆたんとおやつの取り合いする予定だったからww

『したたる汗』

rakugaki7c.jpg
状況はよくわかりませんが、汗ダラダラなLが描きたかったようです。
Lたんの汗は甘いと思いつつちゃんとしょっぱいといい…。


最後の一枚は一応隠しておこう…

明日に続くんだぜ!


『背中』


rakugaki7d.jpg
ノーコメント。

| イラスト | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(ペコ)

不思議の国のえるたん!!
す…スカート姿!!
凄く似合ってます!
可愛過ぎます!

初めてのコメントなのに
壊れ気味でスイマセン(汗)
可愛いLで脳が正常に
動きませんでしたぁぁぁ!!

| 初祐 | 2009/02/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

「したたる汗」に見入ってしまいました。
(格好良すぎて)
映画でも原作でも大汗をかくLを見た事が
なかったんで、とても新鮮でした。
汗で濡れた髪の毛も良い感じです~。

「不思議の国のえるたん」は、可愛すぎて
パンチラなんて、全然気になりませんっ!
このキノコが食用かどうか推理中なんでしょうか?

| 真優美 | 2009/02/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
緋陽さんお久しぶりで~す!いつも拍手&コメありがとうございます!
Lたんのアリスコスは、実はかなり好きな私です。リボンとか、ふわっとしたスカートとかが可愛いからでしょうかwwwちっちゃくなったアリスLがちょろちょろ走ってる姿とか可愛すぎる!!(しかしパンツはトランクス)
あ、きのこはどっちにもなれるんですね!
さゆたん、好きなんですけど上手く描けないんですよね…ああいう子は難しいですwwお兄ちゃんに似なくて本当によかった!幸子さんは、お料理上手だと思うです~♪
テニスの時ですらほとんど汗かかなかったLたんなので、時にはシャツを透けさせるくらい汗かいてほしいのです!そしてその色っぽい様を思う存分見せておくれはぁはぁ!
せんべいに例えると、Lたんの汗がとっても美味しそうwwwや、ガチで舐めてはみたいですが(変態警報!)

背中…好きですwww

| 夜崎 | 2009/02/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

>>初祐さんへ
初祐さん、こんばんは♪
似合ってますよね!Lたんにはふんわりスカート似合いますよね!ありがとうございます!
あああ思わず壊れ気味になってしまわれるほど、Lたんのスカート姿がお好きなのですね…(微妙に違う)わかりますよ。可愛い姿を眺めて、そして中を覗きたいですもんね(一緒にすんな)
しかし、ここまで違和感なくスカート穿かれるとなんというか…感無量であります!
壊れ気味だなんて全然気にしなくていいですよ!何せ、私がすでに壊れてますからね!
またお越し下さい~♪

| 夜崎 | 2009/02/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
きゃー!ありがとうございますっ!
Lに滴る汗…すごく…いいです…。そうなんですよ、原作ではほっとんど汗かかない子じゃないですか~。たまには、湿った肌を伝う透明な雫や上気した頬やけだるげな目も見たいですよね~(そのへんにしておこうか)
色っぽいだけでなく、普通にカッコイイですよね!
対して、アリスLは遠慮なく可愛いですwwwあんなに可愛い服を着てても、パンツは男物だという…。パンチラといい、Lはそういうとこ無頓着そうです。
そうか!推理中なんだ!さすがはL!「どうせなら甘いものがよかったです」とか思ってるのかとwww

| 夜崎 | 2009/02/28 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/839-de990295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

