PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「名探偵える」

アニメ「名探偵える」の

pelochoco.png
アイキャッチ風に。
できれば、毎週違うお菓子を食べさせてください(誰に提案してる)

のアニメが見たいんです。アニデスじゃなくって、Lがはっきり主役のアニメ。Lの名探偵ぶりを余すことなく見せるアニメ。三十分ほとんどLしか出てないアニメ。
一話完結型で、世界各国が舞台。
たまに強敵が現れたりすると、某子供探偵アニメみたいに、事件編・解決編というふうに話が続く。
主軸となるストーリーは特になし。だって、そんなものあったらいつかアニメが終わってしまうがな。
ただ、週ごとにLが事件解決のために活躍する様を見守るためだけのアニメなのです。
登場人物は、Lと、犯人と、ワタリとLの手助けとなる人たち。ニアメロマットワイミーズっ子。スペシャルな感じでとか。もちろんアイバーウエディも。
「キラ事件」の「キ」の字も見えない物語。

アニメ劇場版とかで、『螺旋の罠』アニメ化とかすればいい。
アニメ雑誌に「名探偵えるの見どころチェック☆」みたいな特集組まれればいい。
むしろ、誰も知りえない、Lだけが知っている物語を、アニメにして見せてくれればいい。

もちろん、放送時間帯は深夜枠
なぜなら、毎回必ずワンシーンは、Lたんのお色気甘味捕食シーンが入るからだ。


妄 想 乙 !

| イラスト | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名探偵えるが始まったら、毎週絶対に
TVの前に正座して深夜でも待ってますww
(モチロン、録画もスタンバイOK)

雑魚い事件(といっても、世間では難事件)
を1週完結でさくさく片付ける名探偵を
堪能したいです。
出来れば8才の子えるが解決した事件も・・・。

えるたんのお色気シーンは、
「今週のスイーツは・・・」みたいな感じで
始まるのでしょうか?

妄想に乗っかってすいません(汗)

| 真優美 | 2009/02/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>おくさるさんへ
おくさるさん、はじめまして!拍手&コメントありがとうございます~!(実は、某様のお絵かき掲示板で拝見して存じております!間違いでしたら申し訳なあああ)
明子姉さんのようにwwwありがたいですよそれはwww
「名探偵える」はぜひ製作するべきですよね!!!日テレさんほんとよろしくお願いしますよ!!
原作関係ないので、外に出てアグレッシブに活躍するLたんもたくさん見れるわけで。もちろん、ピンチの時はカポエラキックですよ!可愛いカッコイイ!

| 夜崎 | 2009/02/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
「名探偵える」に賛同ありがとうございます!!え、もう全然乗っかってくださいよ!むしろ私に乗っかってくださいよ!(怖がらせるなよ)
当然、録画しながらリアルタイムで鑑賞しちゃいますよね!(視聴率を!稼がな!)OPは特別にLはラブリーを使用。EDは何がいいかなぁ…うふふあはは。
そしてアニメといえば…DVD!初回封入特典は「ちびえるフィギュアポーズ各種」とか?!いや~止まらない~!(ほんとすみません)

毎週、かなりの難事件を実質30分弱で解決しちゃうんですよ。Lだからできることですね☆なんたって世界一の頭脳!
ああ、番外編で、こえる時代の話もいいですねぇ。絶対可愛い声だ…!
そうそう!番組の終わりの、おまけみたいなのです!色っぽく食べたら感想言ってくれますww

| 夜崎 | 2009/02/26 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/837-dc248237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

