PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはどっちをとりますかバトン

みラくル」のみくちゃんからバトンを回してもらったので、久々にたんと一緒に回答したいと思います。なかなかに手強い二択揃いのようですね…。
世界を守るものとして、いかなる時も選択を誤れないLの回答やいかに?!

「あなたはどっちをとりますかバトン」

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。

L「仕事に不可欠ですし、パソコンがあれば大抵のことはできます 」

パソコンが使えなくなったら泡吹いて倒れます。

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

L「CDに、本に勝るだけの価値を見出せません」

本大好き~活字~活字あばばばば(中毒)

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

L「私は原作派です」

な、何言ってんの?!
誰かの名言じゃないですが、漫画は聖書ですよ。漫画で育ちましたから私。

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。

L「ネットですね。………夜崎さん?どうしたんですか、床の上でのた打ち回って」

うぐっ…ううううう…こ、これはひどい…!この私に!ネットジャ○キーでありゲーマーであるこの私にこの究極の選択はなんだ!!無茶ぶりにもほどがある!どうしても選べというのならこの俺を倒してからにs

(※ただいま音声が乱れております。しばらくお待ちください)

※長いので、続きは「続きを読むところ」に収納しておきます。お手数ですがリンクを開いて下さいね。


Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

L「私はYoutubeしか利用しませんので」

私は立派なニコ厨ですが何か?コメントが好きなもので☆

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。

L「どっちもきょ

ゲームソフトに決まってる!!!

L「………」

ついでにハードもくれ!

L「ゲーム馬鹿…」

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

え~?自分じゃ作れないし、洋服買えないのは困r

L「洋菓子を!」

………

L「あっ、その代わり和菓子が買えなくなる、なんてことはありませんね?それは選択肢には含まれていませんね?」

菓子馬鹿…?いや、この場合Lだからか…。

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。

うーん、一生できなくなるわけじゃないから、私は迷わず高級ホテルを選ぶけど…(チラッ)

L「PCがなければ仕事になりませんので、私はネットカフェに泊まりますよ」

ええ?!そうなの?!ネットカフェは飲食物はセルフなのよ?!待ってても誰も持ってきてはくれないのよ?!自分でお茶をいれるのよLたん?!

L「………(私を馬鹿にしてるのかと思ったが、夜崎しん…どうも目が本気だ…ということは…が…ま…)」

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。

L「文法が間違っていますね。まぁ、私には考査も休みも関係ありませんので」

私にも、もうとっくに関係ありません …(遠い目)

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。

働きたくないでござる!よって月1万の小遣い!
誰がくれるんだYO!

L「お金には不自由してません」←

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。

L「旅行なら海外でしょう」

旅行なら海外だね~♪

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。

L「くだらない質問ですね」

まぁまぁ…。

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。

L「過去はもう過ぎたことですし、未来はいくらでも変化します。特に行って見たいと思いません」

未来ってわけじゃないけど、俗に言う「未来都市」ってのは見てみたいなぁ。

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。

L「友達…

!!あ、あ~~~~べ、別に友達いないから後者を選ぶとかじゃなくて…こ、こういうのはどっちにしても無いものねだりってやつで…ええい、次だ次!!

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。

どこでもドアでFA!!!


L「…友達……」



お疲れ様でした。
みくちゃん、ありがとうございました♪

| バトン・質問 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン答えてくれてありがとうございます!!
Lも夜崎もお疲れ様でした!!

| みく | 2009/02/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

>>みくちゃんへ
バトンありがとうございました~!
せっかくなので、ふたりで答えてみましたよww
ゲーム関連の選択はなかなかに難しかったです…。

| 夜崎 | 2009/02/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
ゲームを取られたらまずいね…。別に毎日してるわけじゃないから、けっこう長い時間は平気だと思うのです。が、ずーっとできないとなるとそれはまずい!突然ゲームやりたくなる禁断症状が出たら終わる!!!(リアルな)
活字中毒も大体同じ感じで起こりますです。(そして一冊読み終わらない)
漫画はめっきり少年~青年漫画ですなぁ。心だけはいつだって小学生の夏休みだぜ!

…?!…?!?!
ほんとだ!!私のとなりの目覚まし時計はギリセーフだったのに!(それ駄目だろ)教えてくれてありがちゅーーー!

| 夜崎 | 2009/02/26 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/836-282fdf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

