PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L春宣伝CM企画!

本日の記事は、タイトルのとおり…

春宣伝CM企画発動!

を、みなさまにお知らせさせて頂きます!わー!どんどんぱふぱふー!
えー、L好きのためのオフ会イベント「Lと一緒の春休み」については、専用サイトの方をご覧くださいませ。

L春実行委員会では、この度「L春」というイベントをより多くの方に知っていただくために、WebCM作成の企画を立ち上げました。で、なぜ企画の話をここでしてるかというと…このCMは、みなさまの協力なしでは完成しないからなのです。ズバリ!

あなたのイラストをCMに使わせてください!

というわけなのです。宣伝CMは、こちらのサイトを使って作る予定をしております。みなさまのLのイラストを、BGMに載せてキャッチコピーを添え、L春とLの魅力をCMでお伝えしたいと思っております!

さぁ、興味を持たれた画面の前の絵師さま方!どうか続きを読むところを開いてご覧ください!


※募集は終了しました。公開をお待ちください!


絵師さま、ようこそいらっしゃいました~!
L春実行委員では、宣伝CMのためにあなたの「Lイラスト」を募集しております。
応募の決まり事や締め切りその他を以下に記載しますので、ご一読下さいね。

※2/21に締切日、公開日を修正しました。


【募集内容】
L春CMに使用するLのイラスト

・Lが必ずいるイラストに限ります。(他のキャラがいても構いませんが、カップリング要素は無しで)
・「L春」宣伝のためなので、春めいたイラストだと採用率アップです。
・既存のイラストでもOK!
・イラストは健全でお願いします。
・応募者のL春参加、不参加は問いません。
・応募していただいたイラストは、宣伝のために使用され公開されることをご了承ください。

<イラスト規格>
・保存形式はJPEGもしくはGIF。容量は200KB以内(少々のオーバーならOK)
・イラスト内の文字は原則として不可です。
・CM画像は枠の形に合わせるようになっているので、サイズは割合として 4:3~正方形~3:4 になるようにお願いします。割合があっていれば、大きいものでもこちらで小さくして使わせていただきます。また、多少画像をカットせざるを得ない場合もあると思いますので、ご了承ください。


【公募期間】
2/15(日)~2/25(水)

※応募状況により、締め切りが延びる場合があります(笑)
※応募者多数の場合は、抽選させていただきます。


【公開予定】
3/3(火) L春専用サイトにて

※協賛ブログでも公開予定です。


【応募方法】
イラストをメールに添付して、以下のアドレスまで送ってください。

 spring_break_with_l★mail.goo.ne.jp  ※★を@に変えます

※件名は必ず【L春宣伝動画用イラスト】でお願いします。
※メールフォームからだと画像が添付できません。



以上です!
ご不明な点などありましたら、L春専用サイトにてご質問ください。

それでは、あなたのLをお待ちしております!

| Lと過ごす日々 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/832-70cf71e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

