PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いもの、な~~んだ?

今日はバレンタインデーですね。好きとしては、甘党ナ探偵さんのためにもっとも外せないイベントではありますが、たまたま今年はあまりチョコレートに触手が動かなかった私…。世間では、男子から女子にチョコを送るなんていう「逆チョコ」が流行っているというのに、なんともしょっぱい状態と言えなくもない。
しかし、本日仕事の帰りに(ギリギリだ!)デパートのチョコ売り場に足を伸ばした私は、あるものを発見してしまった!正直、その時の私は顔が輝いていたと思う。店員さんもそ知らぬふりをしてくれていたが、目の前の客が急に「パアアア…」ってな表情をしたもんだから、内心は笑っていたに違いないよ!
それほど私の心をくすぐって購入にまでこぎつけたチョコはコレ!

blog-501b.jpg
「ゴンチャロフ」の『キャットストリート』っていうチョコ。
思わず、ちびえるたちもニャン子になっちゃうほど、猫なチョコレートですよ!はい、ドーン!

blog-501c.jpg
きゃわいいいいい~~~~~!!!!!!
あああもうだめ、あああああ!こ、こんな可愛いチョコ反則だよ!「今年はチョコやめてマカロン買ってあげよう…」なんて決意が空の彼方に吹っ飛ぶほど!

blog-501e.jpg
でもって、狙ったようにブルーとピンクのリボンの二種類があったので、両方購入してきましたもちろんこうするためにねッ!

ねんどろえる「ブルーのリボンが私ので、ピンクのリボンがびぃのですか?にゃん」

ねんどろびぃ「では、私からブルーの箱をえるに…えるから、ピンクの箱を私にくださいにゃん♪」

ねんどろえる「はい、にゃん♪」

ニャ~~~~~~~~ン!うはは、うはははは!
(どうでもいいけど、ねんどろたちってヒゲ似合うな…)

blog-501d.jpg
代表してL様に持ってもらいました。
味は…まぁ…普通…。 ←ちょっとガッカリ



☆おまけ☆

会社の女の子からもらった、マカロンをチョコレートでコーティングしたとかいうお菓子もあげてみた。

blog-501a.jpg

はい、Lさま~!あ~んして~☆

blog-501f.jpg
あ、ね、ねぇ、ほら、はやくあ~んしてくれないと…あのね、片手で写メ構えてるのね私、手がぷるぷるするのね、あの、ほら、は、はやく~~~~~~チョコが溶けて落ち


blog-501g.jpg


L様に当たらないように必死で落下地点をずらしました。

| 2.5次元L | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長の買ったチョコ、可愛いですねぇぇぇっe-266
食べるのがもったいないくらいの可愛さです!
ちびえるたちのにゃん子に癒されまくりです☆
ねんどろえるたんとびぃたんが「にゃん♪」って!!!!ドッキューーーンv-346
……あまりの可愛さに心臓が止まりそうでした(笑)

| Kuma×02 | 2009/02/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
うふふ~ありがとうございますっ!ほんっとーに可愛かったんですよぅ!運命の出会いですねこれは!ずっと笑顔で買い物を終えましたともwww
思わずちびちゃんたちも猫になりました。猫が猫チョコ食べる…ふおおおおカワイすぎるうううう!!(セルフ癒し)
キャッ!心臓止めちゃだめですよくまくまちゃん!しっかりして~!

ぬりぬりぬり… ←くまくまちゃんのほっぺにチョコを塗る夜崎

これで、ねんどろえるたちが舐めて起してくれるはず…。

| 夜崎 | 2009/02/22 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/831-74023d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

