PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命を愛する人たち

終わったーーーー!!!

え?何が終わったのかって?もちろん、「春」の宿題に決まってるじゃないですか。
「L春」というのは、L好きのL好きによるL好きのためのイベント的オフ会「Lと一緒の春休み」のことですよ。第一弾の「L夏」から約半年の準備期間を経て、パワーアップした面白さと心に残る思い出をあなたに贈る、この春最大級のL好きの集いのことですよ。(なんという宣伝)(ぜひご参加下さい!
で、そのL春のイベントのための宿題が先日ようやく終わったので、ちょっくら一息つこうと某スマイルな動画サイトで、癒しの動物動画を検索したわけです。猫とかね、鳥とか、好きなんですよ…こう、画面からマイナスイオンでも出てるんじゃないかってくらい癒されるんですわ。

「なんかいい動画ないかな~」 ←検索中

「おっ、これどうよ!サムネが珍しい鳥と…犬か。再生数結構あるな…ちょっと見るだけ~」

カチッ

(再生中)

ぎゃあああああああああああかわかわかわかわえええええええええええ……

というわけで、見事に撃沈させられた神動画を発見してしまいました。ただいま、うp主さんのマイリストを制覇中。可愛くて可愛くて可愛くて面白くて腹が痛くてたまらんッ!!
…ここまで叫んでおきながら、Lとは関係ない動画なので、載せるのは自重しておきます。気になった方は「ローズ&柴犬りょう」で検索してね☆
でもって、その動画の動物たちと勝手にLをコラボさせてみたので、それは載せておきます(笑)

niini.png
飼い主のことが大好きで、ことあるごとに「にぃに、おはよ~」と言って懐いてくるインコちゃんと。
Lが…にぃに…!!(萌えた)

niini2.png
柴犬とこえる。ふあっふあ~~~!!!

| イラスト | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速、動画見てきました。
ローズちゃん芸達者!りょうくん癒し系。
家にもローズちゃんと同じ位の大きさの
インコがいるんですが、家のは全くの
無芸です(汗)

時々出てくるにぃにも優しそうで良さげ
でしたね~。ジーンズの雰囲気がLっぽい?(笑)

夜崎様、事後報告ですがリンクを貼らせて
頂きました。これからもよろしくお願いします。

| 真優美 | 2009/02/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
真優美さん、こんばんは。おおっ、リンク貼って下さったのですね~!ありがとうございます!こちらからも貼らせていただきます。L好き仲間として、これからもよろしくお願いしますね!

あああああ動画見て下さったんですかあああああ!!!もう、もう今いちばん魂抜かれる子たちなんですよ!!(大興奮)
私はローズが一番のお気に入りです。あの顔にあの声、たまりません…!にぃににラブラブなところとか、必死に求愛してるのに無視されてるところとかwww画面に出るだけでおかしいですねwww
結構大きいインコちゃん飼われてるんですね~いいな~可愛いでしょうね~!おしゃべりしないんですか?(わくわく)甘えてきたりしません?(何を期待している)
りょうも可愛すぎて、手を伸ばしてわしゃわしゃしてあげたくなります♪
にぃには、「Lだ!」ってコメントされる動画があるほど、なんとな~くLに似てますよねwwLにぃにが、水槽洗ったり鳥と戯れたり…そんな妄想ばかりしてる今日この頃です。

| 夜崎 | 2009/02/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

私もインコが好きでよく飼っていた(しかし全く懐かなかったですが。)ので、気になって動画少し見ました。
ローズ可愛いです…。
あの種類のインコ、東京辺りで野生化しているらしいんですが、それを知って「行って、2、3羽捕まえて来たい!」とか思っていたアホな過去があります…(笑)。
自分の名前をなかなか覚えてくれなくて、ムキになって教えているL…とか思い浮かべてニヤついてしまいました(苦笑)。

| 森青ゆすら | 2009/02/15 00:54 | URL |

>>ゆすらさんへ
ゆすらさんも、インコ飼われてたんですね~!懐かなかったんですか?でも、あの嘴でガブッとやられたとしても私は本望であります!(桜文鳥を飼ってたことがあるのですが、噛んだ後レロレロしますよね…ふふふ)
動画見てくださってありがとうございます♪ローズ本当に可愛いですよね!!あの顔と声がたまらんのです~~~………
東京周辺でローズが野生化ですって?!
つつつ捕まえたい~~~!!!えーL春のついでに、網持って捕まえに行っちゃだめかなぁ…!(私は現在進行形でアホですよ)
あんなに懐いてはくれないでしょうけど、せめて変な言語を喋ってほしいです!

あ、そんなL可愛すぎます☆「エルですってば、エールー」「エロ!エロ、オハヨー!」「………」とかやって、ワタリにこっそり笑われればいいんだ!

| 夜崎 | 2009/02/15 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/828-f9b72d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

