PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの成長記録

2月9日…今日は、去年のこの日の出来事を思い出して、感慨に耽った方も多かったでしょう。
ちょうど一年前、我らがの主演映画『L change the WorLd』が公開になりました。
同時に、公開にあわせて、もうひとつのスピンオフドラマや、原作者両先生による『外伝』と呼ばれる読みきりが世に出ました。
さらには、「L日々」で初のオフ会もやりましたね~。
わ~!こうして思い出して過去記事にリンク貼っただけでも、ほんとにいろんなことがあったな!!表立ってはあまりやってないですけど、プライベートなL友付き合いもこの辺から始まったんですよね。いや、ほんとにこの時の私頑張ってたわwwwLを頑張ってたわ!!(何をちょっとそれっぽく言ってんだか)
別に今頑張ってないわけじゃないですが…過去記事見てたら「うわ~熱かったなこの頃~」と思わずにいられなかったのでwwまぁ、Lがメディアで取り上げられた全盛期でしたから、熱くて当たり前なんですけど!
一年前の今頃は、翌日のオフ会のことで頭いっぱいにしながら、ブルブル武者震ってたんだな~と思うと、無性に初々しい気持ちになりました。色んな意味で、「新たなスタート」の日だったと言えるわけです。

あの日あの時あの場所で
それよりももっと以前から
そしてつい最近に
お目にかかれたL好きのみなさんに
なんだかお礼が言いたい気分…

「L日々」に遊びに来て下さって、ありがとうございます。

それでは、今日もイラストを載せておきます。外伝ニアっちです~。第二部では年齢の割りにずいぶん小柄で、将来が少々心配だったのですが(余計なお世話とも言う)、外伝ではきっちりでっかくなってたみたいなので…惚れ直した方も多いのではないでしょうかww
「Lならどうするか」ばかり考えていたニアは、最終的に自分なりの答えを導き出しました。が、大人になったニアは、雰囲気的にLに似てると思うんですよね~。

near.png
オ~ウ、これじゃ完全にLじゃまいか☆orz
まぁ、でも、こんな感じで…← 
心の中では「めんどくせ~」とか言ってんじゃないかな…。




おまけ。

sintyou.png


※面白いものを発掘したので、昨日の記事にえっるえるな追記。

| イラスト | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎しん様

初めまして。ねんどろいどL同盟新入りの
真優美と申します。

こちらのページで、可愛いフィギュアの
方々、素敵なイラスト等々、ものすごく
堪能させていただきました。
ご挨拶するのも、ちょっと緊張しております。
また遊びに来て良いでしょうか?
よろしくお願いします。

| 真優美 | 2009/02/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>2/10「いつも面白く…」の方へ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!面白く思っていただけて光栄でっす☆
ええっ、なぜにメロが…!し、しかも袋とじですか?!怪しい香りがするのは私だけですか…?!
袋とじだと、立ち読みでは見れないですね…うむむ。ていうかなぜLじゃないんでしょうね!Lを出せ~!(教えてくださってありがとうございました)

| 夜崎 | 2009/02/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
真優美さん、はじめまして。ようこそようこそ~♪
コメントありがとうございます!
ねんどろえる同盟新入りさんですか~!私もそのようなものですがwwよろしくお願いしますね!
真優美さんもLブロガーさんなのですね。ちょっと覗かせていただきました。Lへの溢れんばかりの愛ではちきれそうでした!またご挨拶に伺わせて頂きます♪
あわわ~!堪能していただけて嬉しいです!も、毎日ひたすらにLを愛でるブログですが、こんなふうに楽しんでいただけると、やっててよかったなぁと思います。

もちろんですよ、いつでも起こし下さい!
そしてまたお話しましょうね♪

| 夜崎 | 2009/02/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>☆沙糖さんへ
拍手&コメントありがとうございます!
外伝のニアは本当にいいキャラに成長してましたよね。ちらちらと見えるLの面影は、ニアがLに近づきたい一心で手に入れたものなのでしょう。ちょっぴり切ないですが…Lはきっと自慢げに笑ってくれるでしょうね。

| 夜崎 | 2009/02/12 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/827-497c30bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

