PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと可愛さ相乗効果

何でしょう、この弱気なタイトルは。

きっと可愛いよ。うん、たんは世界一可愛いからね!Lたんほど可愛い人は他にいないもの!そんなLたんだから何をしても可愛いに決まってるんだそうだそれは紛れもない事実なのだからして今回も間違いなく可愛いのだ!
もしくは、見てくれた人が想像力を働かせて、可愛く見える方向に補ってくれるだろう!

えー、「可愛さ相乗効果」というのは、Lと他の可愛い何かを一緒にすることで、Lの可愛さをより引き立たせようというコンセプトであります。まぁ、結果として残ってるかどうかはさておき…単に私がそういうのを見たいだけなのでね。

一応注意書きをしておこう。

※女装注意!

好奇心旺盛な人は、続きを読むところを開いて
えっるえるにされるといいよ!!


それでは、えっるえるにされてください。





miku1.png

…はい。
どうみても歌ってませんね!(一応持ってるのはマイクです)
髪色はミク色でもよかったかもね!(うわぁ)
この座り方だと、パンツ見えてるね!(想像力を働かせましょう)


すみませんえん。



【追記】2/9

ずっと前に、L好き仲間の方に送りつけた「はちゅねえる」を発掘したので、載せてみる。
こいつ…動くぜ?!

hatyune-eru1.gif
(クリックするべし)

ネギのかわりにキャンディー振ってます。あはは、あははははは。

| イラスト | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは、ガロアリルです。
 
 ツインテールはエクステでしょうか?というか、エクステですね。Lには(黒髪ストレートは除外)なぜかヅラという言葉が似合っていませんから。なぜかね、なぜか(3回も言うな。
 初音ミクといえばネギだけど……Lにネギは違和感。ぶっちゃけ変ですね。だから夜崎様はマイクを?
 
 十分可愛いと思いますけれどね。某撲殺をしてしまうエンジェル(流血・拷問ソングを歌う)の姿をされると怖そうですが、初音エルは可愛いです。
 
 あ、お持ち帰りさせてもらいますね、初音エル。
 
 それでは

| ガロアリル | 2009/02/09 03:13 | URL | ≫ EDIT

ぬおおおおおお~~~
夢のコラボレーション~~~
だいすきだ~~~
Lも初音ミクもだいすきだ~~~
二人ともアイラブユーだぜ~~~
初音ミクだいすきですe-266
Lの次にすきですe-266
みくというのも初音ミクが元ネタです。
えっるえるにされました・・・
では!!

| みく | 2009/02/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>LOSTMANさんへ
えっるえるにされるがいいよ!朝から晩までエンドレスでえっるえるにされるがいいよ!
ネギを持たせようとしたら逆に投げつけられたので、仕方なくペロキャン持たせてみました。喜びのあまりか振りまくってます。
パンツはがっつり保管補完してくださいね!やるぜやるぜ~!生足だぜ~!←

| 夜崎 | 2009/02/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
ええ、なぜかね。なぜか似合いませんよね。なぜか。ねぇ…そこのヅラs(大事なことなので三回ry)
Lがツインテールってなぜか異様に萌えませんか?こうね…ワタリが、最高級のエクステを丁寧につけてくれるんですよ…。Lの髪質に近い良質なやつをね。そして丁寧に梳いてくれるんですよぉおおおおお!!(違う妄想になった)
マイクは気付いたら持ってました。ネギだと絶対嫌そうな顔すると思ったのでww

可愛いですかああああ!ありがとうございますっ!!デラ可愛いと思ってるの自分だけだったらどうしようかと!
エンジェルは…まぁ…Lですから、なんとか…!
あ、どうぞ~持って帰って調教してくださいww

| 夜崎 | 2009/02/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

>>みくちゃんへ
きゃ~~~!夢のコラボレーションとまで言っていただければ、幸いです~~~!!!
みくちゃんは二人とも好きなんですね。わかりますよ…めっさ可愛いもの同士ですもんね~。Lの次に好きとは、かなりの高得点!ボーカロイドでは一番可愛いですもんね。
あ、やっぱりお名前の元ネタなんですね!みくちゃんも…ツインテール?!
えっるえるにされちゃうのは、かな~り楽しいですよね~!

| 夜崎 | 2009/02/11 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/826-09dd4363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

