PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義のアルファベット

観てきました。第二章。
オッチョオオオオオォオオオオオオオオオオオ!!!

以上、限りなく私信でした。


というわけでね!今日はネタバレにならない程度に「20世紀少年」ネタをやってみたいと思います。まぁ、ぶっちゃけあんま映画関係ないですけどね…。
みなさま、「正義のポーズ」といわれたら何を思い浮かべるでしょうか?
正義のポーズには、実年齢のネタバレが含まれている…。なぜなら、子供の時に見た数々のヒーロー番組の影響が色濃いから。オリジナルな正義のポーズを持ってる人は稀でしょうwww(見てみたいもんだ!)
ちなみに、私はこれ。

light.png
腕で字つくり、ウ~ル○ラマ~ン♪

何かしろ、と言われたらこのポーズが出るのですが…も、このポーズのアレ具合に気付いた時、ハッとしましたね!LがL字で正義のポーズ!これはもう、悪でなくても見えないビームに撃たれて倒れるしかないでしょ!
そう、映画でも、主人公が少年時代にこのポーズをよくしてたわけですね。
いいですよねぇ…何たって、L!ですから。L!(強調)

Lって、正義のアルファベット。
Light(正義)の頭文字だし、世界の名探偵の名前だし。
うーーーん、いい感じ!

| イラスト | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長の『ウ~ル○ラマ~ン♪』に思わず、爆笑してしまったくまくまです(笑)
ああもう、コレは見えないビームでも倒されるしかありませんねっ!!
私はむしろ悪役になりたいです☆
攻撃技は、抱きつきでっ!!!!!
…一瞬で、蹴られて終わりそうですwww
それでもバイ○ンマンみたいに諦めずに立ち向かえたらいいですよね(笑)

| Kuma×02 | 2009/02/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
爆笑ありがとうございまーーーす!!!
ええもう思わず口ずさんでくださいよ!Lがこのポージングしてるのを想像しつつね☆そして見えない光線が発せられたら、やられたー☆ってなもんで、心臓押さえながら倒れるんですよ。別の意味でやられちゃってますけどね!
あ、あ、なんてことを…!悪役になって攻撃技が抱きつき?!
ぜ ひ 悪 役 で !
蹴られても蹴られても、次週放送時には必ず舞い戻ってきて抱きつく…そんな悪役に私たちはなりたいのです。対L限定で!

| 夜崎 | 2009/02/12 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/825-7a499c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

