PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shoot the beans !!

本日は節分でしたね。

悪霊退散!悪霊退散!
風邪菌退散!貧乏退散!


鬼は外ぉおおおおぉおおおおおおお!!!

mameteppou.png
撒く、なんてまだるっこしいので、ワタリが改造してくれた豆鉄砲で世界を狙…じゃない、鬼を退治することにしました。
難点は、福を呼び込めないことです。

豆は「魔滅」ともいい、邪を祓う力があるそうですね。前に、何かの漫画で、家や人に取り憑いていた「小鬼」が、小さな豆の粒に当たって、きゃーきゃー騒ぎながら出て行くシーンを見ました。なかなか可愛かったwwそういうの想像しながら撒くと、効果があるかもしれませんね。


去年はあほな漫画を描いていたprz
今年は恵方巻きはしませんでした。ご飯がなかった。

| イラスト | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎さん、お久しぶりです。MIGHTです。

 先日は、私の唐突な書き込みに丁寧なお返事を下さり、ありがとうございました。私のBに対する個人的な想いを聞いて貰えて本当に嬉しかったです。 LもBも、すごく人間味に溢れていて大好きです!!

 昨日は私も豆を食べました。(節分のお豆って、結構甘いですけど、きっと、Lの求めてる甘さとは種類違いますよね・・・(笑))

 私もLが挑み続けたように、自らの力で福を手繰り寄せられるよう、私なりに色々と頑張って行こうと思ってます。

 何か脈略のない文章になりましたが、これからも楽しんで見させて頂ければと思います。 それではまた。失礼します。

| MIGHT | 2009/02/04 01:13 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
たとえ豆鉄砲でもカッコイイですか!ありがとうございます!食らったら結構痛いでしょうねwww
…あ、あるんですか?!恵方ロールケーキ?!…やってくれたのぅ、お菓子業界。甘党対策バッチリじゃないですか。まったく、どこのLさんなんでしょうね!

| 夜崎 | 2009/02/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>MIGHTさんへ
MIGHTさん、こんばんは!いえいえ、お返事が遅くなってすみませんでした(汗)聞かせていただけでよかったですよ。私もふたりが大好きです。こんなにも惹きつけられるふたりを他に知りません。

私も、豆は買ってきたので食べましたwwLは、砂糖かチョコでコーティングしてないと食べないでしょうね~。そ、そんな豆で豆撒きするんじゃありません、Lたん!!部屋がべとべとに~!
いいですね、その心意気。そんなふうに思いながら日々を過ごせば、きっと福の方がMIGHTさんのところに集まってきますよ!
またのお越しをお待ちしております~!

| 夜崎 | 2009/02/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
わぁああ!福とLと一緒に緋陽さんの家の中に吸い込まれる~~~!!!(節分のいい思い出に…)←
拳銃構えると、途端に違うイベントになりそうですがwww一応節分です。豆鉄砲と侮るなかれ…眉間にでもくらった日にゃあ気絶すること間違いなし!いや~節分って危険ですね!ねぇ、そこのヅライトくん…?
いっけぇえぇええええ~!!ヅラを剥げ、緋陽ショットぉ~~~~!!!(ヅラは外最高wwwwwwwwwwwwwww)
パサパサしますよね~、あと、年の数だけなんて食べたくないよ!っていう。三粒くらいでいいし…。
ぎゃっ!!あれほどチョコボール撒いたら駄目って言ったのに!Lた~ん、その床誰が拭くと思ってるのさ~~~!!!それに、年の数以上に食べてるわよ!

あ、そうそう陰陽師ですよwwwよくご存知でww

| 夜崎 | 2009/02/07 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/823-5b71795a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

