PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒と竜崎

俺がこの世で7番目くらいに嫌いなものを教えてやろう…
喉からくる風邪だッ!!

「はい、そうですか」

はい、そうですよ。
先週引いた風邪の、喉の痛みだけが呪いの様にじんわりと残っています。い、痛い…。咳をするたび血を吐くような思いをするしあくびもろくにできないし日本人だというのに醤油をつけて食べられないなんて(沁みるから)この風邪菌共め!この私に一体何の恨みが?!「風邪菌も滅せよ!」と言いながらお部屋をファブったのがいけなかったというのか?!お前たちはそんな根性無しだったのかゴッホゴホ!

喉が痛いからこれくらいにしといてやんよ! ←掠れ気味

お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした。
今日は、以前に「ニンジャL」が見たい、と言ってもらっていたのを思い出したので、描いてみようとしました。
最近のニンジャはカッコイイですね。某『ナルト』のように、最近のニンジャはスタイリッシュなのかもしれません。が。私の中のニンジャのイメージと言えば…『忍たま○太郎』がメジャーという有様。どう頑張ってもLが三頭身であのニンジャの制服を着て走り回ってしまうのでした(よくて教師の制服か?)

(ニンジャ…忍び…闇に隠れて生きる(それは妖怪)…黒づくめ…ていうか存在が怪しいような…???)

sinobi.png
そしてこんなシュールなニンジャLができましたとさ。
「こんなん違うよ!」というツッコミが聞こえてくるようです。


明日は節分だぜ!覚悟しろ風邪菌!

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/822-88982385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

