PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずカラフルなバトン

今日は、「みラくル」のみくちゃんからもらったバトンに回答しようと思います。
みくさん、バトンを回して下さったことに、感謝いたしますわ~!(ひ○らしネタ)
さて、このバトン…どうもタイトルがないようなので、勝手につけちゃいました。色に関する質問が多いので、「とりあえずカラフルなバトン」です。
(`・ω・´) b ←得意気

『とりあえずカラフルなバトン』

(冷蔵庫開けたら…)

■喜…プリンがあった(あ、この前買ったの忘れてた!ラッキー☆)

■怒…プリンがなかった(犯人は妹に違いない)

■哀…プリンが半分だけ食われていた(犯人は…なんで全部食わねぇんだよ可哀相じゃねぇかよぉ)

■楽…ビールと枝豆が隣同士だった(酒宴の始まり)

■最近の好きな食べ物…大根サラダ(貝割れ、揚げじゃこ、かつぶし、醤油)

■最近の好きな音楽又は着信音は?…「お料理行進曲」(キテ○ツ大百科)

■最近の口癖教えて~…まぁ、いいや。(よくない場合多し)

■最近出掛けた場所は?…会社(痛くない、痛くないよ)

■好きな色は?…あの子の唇の色(痛くn)

■嫌いな色は?…気持ち悪くなる色(うへぇ)

■携帯の色は何色?…水色(おいソフト○ンク俺のケータイのサービスいずれ終了とはどういうことだこんにゃろう誰がワンセグなんかに…ワンセグなんかにぃいいいい!)

■回してくれた人の心の色は?…みるきーぴんく!かぁいいよ~~~う!

■次の色に合う人にバトンを回してください。

赤→

桃→

橙→

黄→

緑→

水色→

青→

紫→

黒→

灰→

わぁ、こうやって並べるとまたカラフルだね!(回せよ)(行の無駄だよ)(反転しても何も出ないよ)

| バトン・質問 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

答えてくれてありがとう~~

ひ○ぐらしのをっほほほほ~~っていう子ね!?あの子も大好きだ~~!!
夜崎さんのことをよく知れました!!
ありがとうございます!!

| みく | 2009/02/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

>>みくちゃんへ
バトンありがとうございました!
そうです、高笑いの上手なあの子ですwww可愛いよねはぁはぁ(こら)はぅはぅ~の子も好きですよ(みんな好きなんか)
私のことよく知れましたかwwwがっかりしないでね!←

| 夜崎 | 2009/02/08 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/821-4eccd8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

