PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・22

ぐおおお~~~~! ※泣いています

某スマイル/動画でゲームの実況プレイ動画を見るのが好きな私。絵を描いたりの作業の横で、動画を見るのがほぼ日課なのですが、最近は「懐ゲーシリーズ」と勝手に名づけて、かつて自分がプレイしたゲームの動画を見るのが流行ってます(自分の中で)

『FF9』…

嗚咽しながら涙。

やべぇよ~~~やっぱ一番好きだよ9~~~ビビ~~~ジタン~~~ぐおお~~~~! ※泣いてます


◆Lを愛してる人への31の質問◆


↑お持ち帰りはこちらから↑

「L日々」での31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[28]Lに何か、お願いしたい事はありますか?

お願いしたいことか…ふ~む…。
幸せになってだとか糖分を控えてだとか、細かくこまか~く列挙すると、終いには「私をみくびらないで下さい」とか怒られそうなので、即物的なことにしたいと思います。

お願いですからそのセクシーな目でみつめて下さい!

「いいですよ」

えっ、マジで?!

L「見つめるだけでいいなら、得意分野ですから」

やったああああ!じゃあ、さっそくお願いします!

rori.png

L「…こんな格好だとは聞いてませんが…」

手が滑ったっちゃ☆


しかし、こういう欲にまみれた願いも掃いて捨てるほどあるという。もったいないから捨てないが。

次回、[29]Lの写真を一枚だけ撮っていいなら、どんな一枚を撮りますか?に続く!

| バトン・質問 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/816-95785552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

