PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・21

昨日のイラスト募集の件。絵師さま!ひとつよろしくお願いします!

春準備も大詰めに差し掛かっております。先日言ってたロスタイム的な宿題はもうすぐ終わりますが、他にもあれやらこれやらなんやかんや!
でも、頑張るかんねっ!!

本日は、もうそろそろゴールが見えてきた「L愛31」の続きです。

◆Lを愛してる人への31の質問◆


↑お持ち帰りはこちらから↑

「L日々」での31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[27]どんな時・・Lに傍にいてほしいですか?

すみません、どんな時だなんて区切れません。

傍にいてくれるならずっといてほしい。

朝起きた時、日中は仕事だから「いってらっしゃい」や「おかえりなさい」って言ってもらったり、晩ご飯を作りながらおしゃべりしたり、出来上がったら一緒に食べたり、夜は自分の好きなことをしながらお互いの気配を感じられる距離にいたり、寝る時は「おやすみなさい、いい夢見ようね」って言いたいから、どんな時だって傍にいてほしいです。
嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり、笑えたことがあったり、怒り心頭なことがあったり、綺麗なものを見たり猫を触っちゃったりいい本を読んだり色々いろいろ…そんな時に、一番に話ができる距離にいたいです。

むしろ、私がLの傍にずっといるよ。
いさせてちょうだいっ!


次回、[28]Lに何か、お願いしたい事はありますか?に続く!

| バトン・質問 | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>初祐さんへ
初祐さん、こんばんは!拍手&コメントありがとうございます~!チャットではいつもお世話になっております!
おお~探してくださったんですね!私も嬉しいです~♪こちらでも、色んな初祐さんの思いを語って下さるのをお待ちしておりますね。
こちらこそよろしくお願いします~!

| 夜崎 | 2009/02/21 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/815-427f1ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

