PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・20

今日は素早く本編にうつるよ!

◆Lを愛してる人への31の質問◆


↑お持ち帰りはこちらから↑

日々」での31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[26]Lにキスが出来るなら、どこにキスをしたいですか?

前回どどど動揺しながら次回予告をしたししし質問がとうとうきてしましました。ぐふっ。
Lにキスしたい場所…私の答えはもう出ていますが、その前に、めぐるんが回答と一緒に載せていたある詩を、記事の一部とともに抜粋したいと思います。


※[26]のLにキス・・の質問の回答には、
キスをしたいと思う場所によって、
あなたが、Lをどう思っているのかが解るかも・・?
・・という答えのようなものがあります。先に答えを考えてから、
こちら↓の白文字を、ドラッグして読んでみて下さい♪


Auf die Hande kust die Achtung,  手なら尊敬
Freundschaft auf die offne Stirn,  額なら友情
Auf die Wange Wohlgefallen,  頬なら厚意
Sel'ge Liebe auf den Mund;  唇なら愛情
Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht,  瞼なら憧れ
In die hohle Hand Verlangen,  掌なら懇願
Arm und Nacken die Begierde,  腕と首なら欲望
Ubrall sonst die Raserei.  それ以外は、狂気の沙汰


これはフランツ・グリルパルツァーの、
『Kus(接吻)』という詩です。
この詩の中に、あなたがLへどんな想いを抱いているかが、
書いてあるかもしれません。
この詩に書かれている事が、本当に正解なのかどうかはわかりません。
絶対に違うと思われた方は、それが正しいのかもしれません。
只ちょっと・・心理テストみたいで面白いと思いませんか??



私もこの詩を知っていて、Lで妄想しながら「はははは言い得て妙!」とか思ってたんですが、めぐるんもちょうど引用していて嬉しくなりました。どんとこい、狂気の沙汰!
Lが相手なら狂った獣にでもなるYO!
(痛くない、痛くないよ!)

で、私がLに一番キスしたい場所は、なぜかこんなところ。

kiss.png
普段は髪で隠れている目じりと頬の間の敏感そうなあたり。
愛やら厚意やら尊敬やら憧れやら欲やらがいっぱいつまってます…。

う~ん、狂気の沙汰、かな?
L相手なら体身中どこにだってキスしてやるYO!
(痛くないけど病気だよ!)


次回、[27]どんな時・・Lに傍にいてほしいですか?につづく!

| バトン・質問 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>ガロアリルさんへ
ガロアリルさんのLにキスしたい場所ー!
左 手 の 薬 指 !
きゃーーー!それは誓いの場所じゃないですかー!キスした後に指輪を嵌めるって寸法ですねー!(何の妄想だ)Lが少なからずドキッとしそうな場所だと思いました。
「狂気じみた尊敬」だと確かに削除マンですなwwwえ?そんなカップリング認めねぇええええええ(ドンガラガッシャーン←卓袱台)
ええ、どこにだってキスしますよ。どこもかしこも愛しいですからねっ。足の裏なんか、くすぐったがっていいと思いますよ(蹴られる確立100%)

キスだと乾いちゃうから…眼球は、ペロ~ンっと舐めてほしいですね!

| 夜崎 | 2009/02/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
緋陽さんのーLにキスしたい場所ー!
唇のちょっと横?!
そ、それはあなた、途中で誰かがぶつかってきたりしたら、きゃーーーーー!(うるさい)ああでも「ちょっと横」ってすごいわかりますね。くすぐった~い感じですよね。Lたんなら、お菓子のクリームとか横っちょに必ずつけるので、それを舐め取る口実でキスできますね!
意味するところはまさにそんな感じでww
あははは!なんたって前世動物!めっさ笑いましたwwwwwwwwwwwそうでしたよね~♪じゃあもう、Lの全身舐める勢いでキスしてやりましょう!

| 夜崎 | 2009/02/15 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/814-59856b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

