PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・19

ぐーーーーー…

はっ!!
あ、あかん…今日は座っていても意識が飛びそうなほど眠い……

というわけで、今日はにあだ名をつけて去りたいと思います。
ぬあ~チャット中なのに~ぬあ~~~

◆Lを愛してる人への31の質問◆


↑お持ち帰りはこちらから↑

「L日々」での31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[25]Lにあだ名を付けてみて下さい

えるえる、えるたん、えるるん、えるっちょ、エルちゃん、甘党探偵、お菓子王子、世界の切り札(?)、猫背さん、ロイヤル野生児、カポエラー、監禁王、エルニーニョ、エルナーニャ☆、えるにゃん、えるぴょん、エル姫、スイートハニームーン、俺の嫁

こんなもんかにゃ。

あだ名記念(?)に猫背さんを描いてみた。

nekozesan.png
なんか、いろいろすみません…。
あの、なんか、尋常でなく眠い………


次回、[26]Lにキスが出来るなら、どこにキスをしたいですか?につづく!

…え?!

| バトン・質問 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご~~~~~~~~~い!!!vvv
こんなにたくさん…!!!
さっすが夜崎さんだvvv
えるるの名付け親だ~~vvv(←今関係ない☆)

何コレ…vvv全部可愛いか、面白いかだね~www

エルちゃんvvって、素直に可愛いよvvv
『エルちゃんの執事』っていう、(←ネタ元某様w)
お嬢様女子高生Lと執事のワタリとか観てみたいよww

お菓子王子~~www
〇〇王子っていうネタがあったか~~www

ロイヤル野生児も笑えた~~~www
Lって野生児なとこ、カッコいいよね~vvv

カポエラーも可愛いwww
ついでに、かぽえるん♪…っていうのを思い付いちゃったよww

監禁王~~~~~~~~~~~~!!!!!wwwww
ぎゃ~~~~~~~~~vvvvv
コレいい~~~~~~~~~!!!!!!wwwww
鬼畜L~~~~~~~wwwww(←うっかりあだ名w)
何だか変態っぽくて笑える~~~wwwww
(↑こいつは一体…何がそんなにツボだったんだ???)

…だけどやっぱり…vv

猫背さんがいいよ~~~~~www
『L日々』に、また新しく新キャラLが誕生したね♪
     ね こ ぜ さ ん vvv
何気にツボにはまる名前とお姿ですなぅvvv
(何だか猫村さんとか思いだしちゃったwww)
この、目がかくれてるとこが可愛い~~www
いつも猫背で現れて、何も言わずにそこらに置いてあるお菓子を
着服していきそう~~~www(某映画の1シーンみたいに?)
誰かに怒られて、バシバシ叩かれても、痛がらずに、
お菓子しか観てなさそう~~www
ああ~~~vvvねこぜさんにハマっちゃったよwww
また気が向いたら、ねこぜさんを描いて下さいwww

| めぐるん♪ | 2009/02/11 02:02 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
でへへへへへ☆喜んでもらえて嬉しいよ~☆ほっとんどアフォなあだ名なんだけど、つけた甲斐があったってもんだ!

エルちゃんは…真面目にJKLの呼び方であります(笑)←何しとんねん!
え、エルちゃんの執事ですって?!何て素敵なパラレル妄想!もちろんワタリのランクはSですよね!いやあああミニスカートぉおおおおお(どこに注目している)
王子というよりは王様の方がハマってるんだけど、お菓子の王様だとなんかお馬鹿っぽいので…少女漫画のタイトルっぽくしてみたww
カポエラーって実は…ポケ○ンの名前なんよ…L…ポケモン?!
監禁王が!意外とモテている…!そうか鬼畜L好きだもんねwwww変態L最高!

猫背さんにMVP頂きました~!
結構キャラ立ってきましたなww猫村さんなタッチで描くとなおいいかもしれませんな~。そして、まさしくそんなことしてそうwwww何もしゃべらないとこがポイントね☆

| 夜崎 | 2009/02/12 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/813-cc529c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

