PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・18

久しぶりに温かくなって雨まで降ったというのに、私はこの冬何度目かの風邪を引いております。ふんもっふ!(コラ)とはいっても、以前のようにお腹にくる強烈なものではなく、喉と頭が痛いだけなんですけどね…しかし、地味にしんどいなコレwww
風邪の時は…甘えちゃおっ♪(某風邪薬CM的に)

「近寄らないで下さい移ります」

あはーん、取り付く島もなーい。冷たーい。
まぁ、Lたんが風邪引いたら大変だから、大人しく自室に篭ってるよ。映画も来週に延期だな~。

L「安心して下さい。私は看病はしませんが、カメラで24時間あなたが安静にしてるかどうか監視してさしあげますから」

ちょwwおまwww嬉しそうにwwwwwwww

本日は、昨年中に終えられなかった「L愛31(勝手に略)」に回答したいと思います。せっかくなので、めぐるんが作ってくれたバナーを今回から貼りたいと思います。質問に答えたくなった方は、下のバナーをクリック!

◆Lを愛してる人への31の質問◆


↑お持ち帰りはこちらから↑ ※めぐるん、ありがと!直したよ(汗

「L日々」での31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[24]Lからプレゼントしてもらいたい物は何ですか?

指輪!あ、ごめんなさい、ついちゅるんっと本音が…
首輪!や、すみません、変な意味じゃないですよ。ほらよく言うじゃないですか、女子に送るネックレス等のアクセサリーは支配欲の証だとか…いかん、これじゃ私がHENTAIだと暴露してるようなものだ。

なーんてね。

Lからもらえるなら、道端のタンポポでもチロルチョコでも消しゴムのカバーでも切った爪でも(それはグレード高くないか?!)なんでも大切にしちゃうと思います。宝物入れ用意しちゃうよ!

ほんというと、なんにもいらないよ。


次回、[25]Lにあだ名を付けてみて下さいに続く!

| バトン・質問 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか~~~!!!☆
ああ~~Lたん~~~☆☆
そんな冷たい事言わないで、夜崎さんのお口にスプーンで、
咳止めシロップを舐めさせてあげてよ~vv
あ~~!!自分で舐めちゃダメだってば…☆
(それだと必然的に、口移しで…って展開になるよ?www)

だけど、Lたんに24時間監視されるっていうのも、ドキドキするねww

わvvバナー貼ってくれてありがとう~vvv
…って言うか、前からツッコミたかったんだけどww
『L愛31』って略vvすごくいい~~~vvv
何だか読み方とか、文字の並びがカッコいい~~~vvv
『Lを愛してる人への…』って、長くて面倒だったんだよねww
この略し方、機会があったら使わせてね~vvv
(…っていうか、勝手に使っちゃった事ある気がするww)

うわ~~vvv
私もLたんから指輪欲しい~vvv
首輪も欲しい~vvv
いっそ、Lたんと繋がった手錠でいい~vvv
(…は?)
あ、切った爪が欲しかったら、
自分の爪切りをLたんに貸してみたらいいんだよねww
でも…☆

甘Lたん『………爪は、ワタリに切ってもらう事にしています』

…とか言いそうだしなぁ~~~~☆
…てか、自分で爪を切れずに、
ワタリに爪を切ってもらってるLたんって、激萌え~~vvv

実際…
Lたんには何も貰えなくてもいいね…vv
傍にいてくれるだけでいいよ~vvv
傍にいてくれなくても、元気でいてくれるだけで…
Lたんにはたくさんの愛を貰ってるから…vvv

| めぐるん♪ | 2009/02/01 02:25 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
めぐる~~~ん、喉が痛いよぉ~~~、うぇ~~~ん

L「甘えるな」

?!
え?今のLたんが言ったの?ははは…とうとう風邪が耳にまできたか…

L「何言ってんですか、私ですよ。他の人に甘えなくても、私が甘やかしてあげます。ほら…」

…エエー?!ナニ?!ナニガオコッテルノ?!
って、自分で舐めちゃってるじゃん咳止めシロップ!ちょ、L!あんたって子は~!

…え?

えぇ?!ちょ、近っ!なに、え、ぎ、ぎゃ~~~~~~~!!!!!あ~~~れ~~~~~…………

☆☆☆

…という夢を見れました。本当にありがとうございました(鼻血ダバー)
バナー貼っちゃいましたよん♪素敵なバナーを作ってくれてありがとうございます!あ、勝手に略してすみませんwww
で、でも喜んでくれてる!どうぞお好きに使ってくださいよ!
…!!! そうか、爪切りという手があったか!!それだーーー!!!

☆☆☆

Lたん!ほらっ、手かしてごらん?爪切ってあげる!

L「嫌ですよ子供じゃあるまいし」

ちぇっ。じゃあ、自分で切って…

L「ワタリー、爪ー」

ちょいとあんた!!どういうことさねー!

☆☆☆

そして、めぐるんの台詞に繋がるという。
いいのさ…好きだから!

| 夜崎 | 2009/02/03 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/812-21b66244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

