PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Take a melody… lesson 8

本日は、「音楽×」の更新です。
…ん?「楽器×L」じゃなかったのかって?
それはですね、それはですね、今日のイラストを見ていただければ分かります。はい、どーーーん!

IMG_000404.jpg
何、分からない?しょうがないn(お前が言うな)
今日のLたんは、指揮者なのでした。うん、指揮者だから、楽器じゃないよね…だから、さりげなく「音楽」に変更してみたんですが。まぁ、どうでもいいんですけどね。
指揮者なLは一度やってみたかったんです!(の○めでも表紙になってるし)
Lがオーケストラに参加するなら、楽器を演奏するより間違いなく指揮者が適任だと私は思うわけです。だって、指揮者ですよ?オーケストラ全体の音を聞き、各々の奏者から最大限の音を引き出す役割は、世界の名探偵として常にトップに立ち人を動かすLにはピッタリじゃないですか~!
Lのクセのあるタクトの振り方で引き出される音は、演奏する曲の情景を舞台に再現するかのように、圧倒的でいて繊細で、必ずや聴衆を魅了するでしょう!

そんなLが音大の先輩だなんて…萌えすぎる!!!(の○め世界観)


えーっと、こえるにゃん更新しました☆尻です。尻。


20世紀少年燃えすぐる!!!第二章観に行くぞ~!!!

| イラスト | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は、夜崎様。
指揮者L!!最高にクールでカッコイイです♪
ええ!ピッタリですよね!!
燕尾服がまた御似合いでメロメロになります。
L指揮のもと、楽団に加わって演奏したいですよ~
そんで彼の顔をずーーっと見つめながら
音楽と官能の狭間で(?)揺れていたいです^^
の〇めはドラマのみでしたのでコミックス読んでみます。
脳内変換して読み進めても宜しいでしょうか?笑

20世紀少年後編!私も見に行きますー
続きが今から楽しみですね(*'▽'*)。
おもしろ映画が多過ぎて眠れません。

| ルナ | 2009/01/31 03:01 | URL | ≫ EDIT

>>ルナさんへ
ルナさん、こんばんは♪指揮者L、気に入っていただけましたか~!ありがとうございます!
指揮者Lは絶対カッコイイですよ。はんぱないです。
燕尾服は、きっときちんと着るの嫌がるんでしょうね。でも、舞台に出る前にワタリにギュッとタイを締められたりしちゃうんですww
Lを見つめながら演奏してると…「手が止まってますよ」なんて注意されちゃいそうですねww
コミックスは超がつくほどオススメです!ギャグがとんでもないのに、音楽の凄さが伝わるんですよ~!脳内変換どうぞどうぞwwww楽しいですよ~☆←やってるのか

20世紀少年見られるんですね!!私の周りにももう見た人が続出で、情報を一切入れないよう耳を塞ぐ毎日ですww
楽しまれますよう!

| 夜崎 | 2009/02/03 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/810-722f17f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

