PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せかいのはてへ

たんLたん

L「はい」

今日は、何の日か知ってる?

L「ええ」

じゃあ…黙祷しようか。

L「はい」

…………

L「…………」

それから…

L「お祝いです」

そうか、お祝いだね!

L「はい。今日は、彼の二度目の誕生日でもありますから…」

b-secondbirth.jpg
L「おめでとう、B」

おめでとう。君にもう一度会えて嬉しいよ。



…はい、というわけで、今日は『LABB』の彼、ことビヨンド=バースデーの命日です。Bのことは、以前に誕生日もお祝いしてますね。えっとー、誕生日はですね…某Bの生みの親とも言うべき「ラスブレ」の呪音ちゃんが考えてくれたんですけど、命日は公式設定です。LABB原作や、13巻を見て下さいね…13巻?13?!(落ち着け)
…昨日別の記事予告してましたけど、やっぱり黙ってられなくて、記事あげました。(向こうでは叫ぶ予定…遅れてごめんよB!)うちを見てくれてる方はなんとなくでもご存知だと思いますが、私はBが好きです。
なので、一緒に黙祷し、彼の二度目の誕生日を祝って下さったら幸いです。

なんで二度目の誕生日なのか、そしてこの赤い姿のBは何なのか…気になる方は、ラスブレへGO!(投げた…だと…?!)

| イラスト | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>ガロアリルさんへ
Bの二度目の誕生日に拍手ありがとうございました。
わかりますよ…B好きにとって、『LABB』の最後の数行は、悲しみ以外の何ものでもありません。私も憤りを感じました。「お前がBの何を知ってるんだ」と、B個人に対する思いと同時に、キラの底の浅さについても思い知らされたものです…。
Bの二度目の誕生日を祝えることは、B好きにとってこの上なく幸せなことですね。

| 夜崎 | 2009/01/26 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/807-7d991b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

