PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1・2・3…

ダーーーーーーーーーーーーーーー!!

元気デスカーーーーーーーーーーーーーー!!



unzari.png
「……………」

やったー!狙い通り、心底鬱陶しそうな目で睨まれたぜー!(しかも横目で!)

はい、何だか急にLたんにウザがられたくなったので、やってみました。今日は1月23日ですからね…ぶっちゃけ、INOKIネタです。ははっ☆(ヅラっぽくさわやかに☆)

ごめんね、Lたん… ←謝った…

笑顔でこっちを見るLももちろん好きですけど、つまらなそうだったり、嫌そうだったり、ウザそうだったりな顔で見下ろしてくるLたんも…すんごい好きです。むしろ、容疑者扱いで穴が開くほど見つめてくれてもいいYO!だって、見つめるのがLの魅力だから!(「Lはラブリー」より)



続きを読むところにどうでもいいポーション報告。


わかる人にはわかるネタ…

DDFF版ポーション買っちゃった☆(おっそい!)

blog-500a.jpg
ティーダとジェクトの缶が欲しかったんですけど…コンビニの陳列では探すこともできず。まぁ、次があるさ~♪
…どうでもいいけど、派手な二人だなこれ。

blog-500b.jpg
スコールよりはジタンの方が大好きなのですよ。ただ、声がね…可愛いのがちょっと…はぁ…(まだ言ってる)

blog-500c.jpg
コスモス缶の中身は、グレープフルーツサイダー!爽やかな香りで…甘い。ん??何これ、甘くね?!予想通りに、完璧にジュースじゃん!
こ、こんなの、ポーションじゃねえええええええ!!!

blog-500d.jpg
※カオスはグレープ風味な色が分かりづらいので、白い紙を置いてみた。
うーん、こっちも見事にジュースだ…。もしかしたら、エーテルに成り得るのではと思ったのになぁ。寂しいなぁ。気軽に買って飲めちゃうなんて、ポーションじゃねぇよなぁ(初期のトラウマ引きずりすぎ)
あ、でも、ジュースとしては美味しいですよ。

blog-500e.jpg
公式サイトに書いてあったので、カオスとコスモスをブレンドしてみた。なんと、色が透明に!
………それだけ。

以上、ポーション報告でした。

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だーーーーーーーーーっ!!!!

あれ?何で 今 私一緒に叫んだんでしょう・・・1・2・3・・・・だーーーーっ!!!(パブロフの犬か)

あああ Lたんのその眼差し 素敵です・・・ため息・・・ため息もついちゃうんですか?ぞくぞく← 
他の人にされたら「かっつぃーん★」ってなりそうなことも Lたんにされると 未知の快感に・・・恐るべし・・・・Lたん・・・さすがだね!!(うんざり顔に戻り以後エンドレス)

ポーションとかDDFFとか 私よく分かってないんですが・・・・分かったことは、

夜崎さんMっ気全開ですね・・・!(SよりMでありたいと願ってるんですよね?www)

食べ物で遊んでたら ワタリに怒られちゃいますよ!(え ソレが目当てですか?)

| Yukito | 2009/01/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
だーーーーーーっ!!!
元気があれば何でもできるッ!!!
よし、この勢いで、宿題乗り切るぜ!!!
だーーーーーーっ!!!(かりかりかりかり)←描いている

Yukiぴょん、ナイスエンドレス!おそらく、一回目がただ睨むだけで、二回目からランダムでため息のオプションがついてくるわけです。が!あまり調子に乗ってると見向きもしてくれなくなるので、何事もほどほどにということですね。うん、いいこと言った。(ああ、Lが去っていくよ…)
Lならほんと何でも許せるよ。恋は盲目☆

…うん、Mっ気全開!って、そこかーい!
SよりはMであれて本望であります。今年もどうぞよろしく(は?)

何故ばれたし。

| 夜崎 | 2009/01/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

だーーーーっっあっあっくあっふおっ!!!!
てかコメントすんの遅いですねスイマメーン←←

自分Mではないんですが…これはいい睨みですね……
Lが相手ならSでもMでもどっちにも順応してやるYO!
しかし…ほんといい睨みですね……←M

ポーション報告!これに反応せずにはいられん!
ブーメランパンツとオカマ魔女のセレクトだなんて素晴らし過ぎる!…と思ったらこいつら敵側だったww

自分もスコールよりジタンが好き!そしてジタンよりビビが!ラグナが大好きだ!!←
ポーションの味はねぇ…すごく……ジュースです………
って感じでしたね(;^_^A
まぁ飲みやすくなって、より多くの人が回復できる様になったから良いことなんですかね?
でも初代ポーションの方がいかにもポーション!って感じで好きだったなぁ~(味は…まぁ……ねぇ………)

自分は天野氏絵のカオス・コスモスを2本買って満足しちゃって、それから買ってないんですよね…まだあるのかな…ブーメランパンツ探してみよう……←

ってコメント長っ!汗
そろそろ自重しなきゃ~ピューーーッッε=┏( ・_・)┛

| LOSTMAN | 2009/01/28 23:22 | URL |

>>LOSTMANさんへ
どないしたんですかLOSTMANさんwwwwwwwww
や、全然遅くないですけど!しょっぱながwww
Mですよね、紛う事なきMですよね、わかります。ここはMですよ。Lの前ではSにもMにもなれてしまう、これぞSMLの法則。法則名を深読みしてはいけませんよ。
タ、タマラン…ハァハァ!

てってれー!(?!)反応してくれると思ってましたよ!あざーーーーす!(感謝よ伝われ!)
ティナ缶も欲しかったんですけど、裏がアレなものでね…しゃくれすぎだっていう…。セレクト褒められた!あざーーーす!
ああああ全くです!ビビにラグナァアアアアァアア!!!比重が違う!!!あなた私ですか?!私ですねそうなんですね?!(ほんとすみません
より多くの人が回復してくれるのはいいのですが、きっと一本でお腹一杯ですよね。ボス前にケチってポーションで全快なんてできないっす!ボス戦の前に倒れるっす!
初代ポーションの、あのトキメキと敗北の味はいい思い出で悪い夢ですね…。

ブーメランパンツはいっぱいいましたので、コンビニにたむろってるのではないでしょうかwwそんなコンビニ入りたくねぇよ…。

| 夜崎 | 2009/02/03 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/806-cb78856a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

