PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと花花な日々

帰り道でのこと。近所のお花屋さんが移転するとのことで、覗いてみたら、「一本百円にしてあげる」と言われまして、柄にもなく花なんぞ買ってきてしまいました。
可愛いガーベラの花を数本。
ふふ…私、自分のために花なんか買ったりしませんのよ。

「はぁ、そうですか」

…………(チラッ) ←無言でLを伺う

L「なるほど、私のためだと言うのですね」

(こくこく) ←無言で頷く…気持ち悪いな

L「……お菓子はないんですか?」

………

買うんじゃなかったよ…。

我が家の王様は花より団子のようなので、いい子のL様やねんどろえるたんたちに花をあげました。

blog-499b.jpg
わぁ~!可愛いねぇ可愛いねぇ!繊細な花もいいけど、こういう存在感のある花もL様には似合うね~!どうどう?大きいお花、綺麗じゃない?

L様「なんだか、食べられそうな花ですね。甘そうです…」

…食べちゃ…駄目だよ…

あ、君たちはどう~?うちにお花があるの、珍しいでしょ綺麗でしょ~!

blog-499d.jpg
ほらほら、ねんどろえるには、白い花ね。ねんどろびぃには、ワインレッドの花だよ~。
あら、可愛い!なんて可愛い!もう、可愛い!(親馬鹿)
もう、こんなことしちゃう!

blog-499c.jpg
ふたりの花をあわせると~、ラブリーピンクな色になるの~♪

ねんどろえる「びぃ、見て下さい。なんだか美味しそうなお花ですよ」

ねんどろびぃ「ああ、本当ですね。いかにも、齧れば甘い味がしそうな色です」

…だから…食べるものじゃないんだってば…。



………齧って、みるか?(良い子は真似しないでね!)



☆おまけ☆

あまりにもに似合いそうな色だったので、やった。

blog-499a.jpg
RAHを(本気で)Bにするには勇気と資金がいるんだよな~。

| 2.5次元L | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/805-728121a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

