PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々・Lとストロベリーな日々

また続編きちゃったよ。

うん、でもね、見つけてしまったものはしょうがないよね。イチゴのスイーツね。イチゴのスイーツ見つけちゃったら、やっぱ愛しのたんのために買ってやらんとね。うん、旬だしね、イチゴ。美味しいもんねイチゴ。えーっと、ほら、あと…可愛い!あと………あっ、ビタミン!

とどのつまり、誘惑に負けたわけです。
さぁ、そろそろ自重しないと、これからの旅行費その他諸々に響いてくるぞ~!いつまでも、あると思うな、お金と名声!(一句詠むな)
というわけで、イチゴ無双はこれで自重したいと思います。…思います、よ?

『SWEETS TORTE』

blog-500g.jpg
こ~れはねぇ…見た瞬間「L!」と叫びそうになりましたね。あ、病的ですか?そうですかそうですか。
でも、イチゴショートがチョコにイン☆だなんて、叫ばずにはいられないじゃないですか!
パッケージも可愛いので、猛然と引っ掴んで買い物かごに入れました。これをLたんが、「チョコの中にイチゴショートが入ってるんですか、いいですね」なんて、嬉しそうに頬張るわけですよ…ふふ…えふふふふふふf
さぁ!どうぞ召し上がれ!

L「いただきます」 (ぱくっ)

どう?!どう?!

L「……(もぐもぐ)……
   チョコとケーキは別々でいいと思います…」

orz

いや、これ結構美味しかったですよ?!Lたんの我侭さんめ!

『イチゴドリンク各種』

最後は、コンビニで衝動買いしたイチゴドリンク各種をご紹介。

blog-498c.jpg

左から、ストロベリーミルクティー、イチゴチョコドリンク、ベリーラッテ、苺みるく、です。
左から感想を…

イチゴ風味のミルクティーでした。  
イチゴチョコがドリンクになりました。  ☆☆
ベリーとホワイトチョコの濃い味  ☆☆☆☆
↑イチゴ入ってなかったーよ
苺みるく  ☆☆☆

以上。
Lたんには、苺みるくが一番似合うと思います。

| 2.5次元L | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/804-604f31b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

