PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・Lとストロベリーな日々

昨日は、の追悼&誕生会絵チャに参加してきました。二度目の誕生日ということでね、むしろお祭り騒ぎといった感じで楽しませてもらってきました!そして終わったの4時ですよ……………はっ!寝てない!今、寝てないよ?!
参加された方、お疲れ様でした!まだ目の前にBのあれとかそれとかがチラついてるようですww

では、今日のストロベリーなスイーツ、いってみましょ~。

『Melty Kiss フルーティー濃いいちご』

blog-498e.jpg
これは期間限定と書いてあるから、今しか食べられないお菓子ですね!メルティキスは初めて食べたのですが、美味しかったです。「フルーティー濃いいちご」とあるだけあって、そういう感じのいちごガナッシュが入ってました。ウマー。
お菓子の名前的に、ラブい子たちと一緒に写真撮るべきだと思いましたww

ねんどろびぃ「える、このチョコを食べた後は、キスをするものなんですよ♪」

ねんどろえる「え…き、キス、ですか…?」 ←ドキドキ

きゃ~~~~~~~~!
って、何やってんだ!私も!

『LOOK ロイヤルモード ミックスベリー』

blog-498d.jpg
LOOKは、パフェシリーズなどで定番のチョコレートだったんですけど、何やらロイヤルに進化しているようです。ロイヤルだなんて、Lにピッタリじゃないですか。そういえば、普通のLOOKは、チョコの一粒一粒に「L」て模られてるんですよね!
大人な味のようなので、L様に食べていただきました・

blog-498f.jpg
個別包装も可愛かったです☆

L「…この、中に入ってるベリーソース…すっぱいですね…」

あらら、甘党王子のL様には、ちょっとすっぱかったみたいねww

| 2.5次元L | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 09:00 | |

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ははは…久々に危ない時刻まで起きてましたよ!それほどみんなのテンションが高かったということですかね…。大丈夫!大丈夫ですよ!寝てないけど大・丈・夫!(嘘くさい)
あれ~緋陽さんもテンションおかしいですね~www
あら、私は逆に抹茶味は食べたことありません。普通のしか…。美味しいですよね~!だからみんなで食べる時は取り合いになるという…(それでも社会人か)濃いいちごはなかなか美味しいですよ。オススメです。
調子に乗って遊ばせてみましたwwまぁ、ちっちゃいので許してやってください。
LOOKはちょっとお高いんですよね…さすがはロイヤルモード。ベリーが好きな人にはほどよい酸っぱさかもですが、私も結構酸っぱいと思いましたwwもう…いいかな…←

| 夜崎 | 2009/01/26 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/803-60653877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

