PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き晒しまSHOW!~?~

本日は、落書き晒しまSHOWの続きです。
昨日もちょろっと出てきたのですが(サンタで)…もし、みなさまのお手元にあるねんどろえるたんが動き出したら、どんな感じでしょうか?(つまり、そんなことアヘアヘ考えながら描いた落書きということです)

rakugakig.jpg
おそらく、重ったい頭のせいで、立っているのがやっとの状態でしょうねwwそのまま動こうものなら、足を動かしただけで、頭からつんのめってゴッチーンと転ぶに決まってます。
首でももげたら大変怪我でもしたら大変です。なので、座らせて遊ぶことにしましょう。
※ちなみに、めぐるん♪ちのえるるとはまた別の生き物なので、あしからず。

命が吹き込まれたねんどろえるたんは、あのカンワイイイ外見で、血の通った暖かい柔らかい体を持ってるわけです。自分では動けないので(転ぶから)なんでも持ち主に頼りっきりの甘えん坊さん。

よ~しよしよし、可愛いね~、ほっぺたすべすべだね~、お餅みたいだね~。

rakugakid.jpg
あー、すごい嬉しそうですね。
お持ちでない方に説明すると、ねんどろえるは丁度手のひらサイズです。

さてとー、そろそろご飯の支度でもしようかな~。

rakugakie.jpg
ん?どした?

rakugakif.jpg
あらあら…やっぱり甘えん坊さんだ♪

| イラスト | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~vvv
生きたねんどろLたんvvv可愛い~~~!!!vvv

ああ… い… 生きてるよ…vvv
やわらかそうだよ~~vvv
こぼれそうなくらい、大きな瞳で見てるよ~~vvv

指でほっぺたすべすべ可愛いよ~~~vvv

指をはずしたら、ぴくっって驚くのvvv
そこが激可愛い~~~~!!!!!!vvvvvv

ねんどろ生えるたんvvv(←変な呼び方するな☆)
泣いちゃダメ~~!!v-535ママ、すぐ帰ってくるから~~~vvv


は?…えるるですって?
いやだわwwあんなのと、こんな可愛い生えるたんを一緒にしてはww
(生えるって呼ぶな)
…って言うか、最近思うのよ…
あいつも一体…何なんだろうと…ww
確かに最初は、ねんどろいどを真似て描いて…そうやって生まれた筈…
その後、夜崎さんが名前をつけてくれなければ、
キャラクター化したかどうかも謎w
ああ~~…こんな話をしてたら、えるるが顔を出しそうだ★
夜遅いから無理☆☆(えるる『ぱぱ…ぐすす…』)



それはそうと…
コレ…今更何よ?…って感じな話なんだけど~~☆
(どうやら一か月前の話だし★)
『イラスト描くのが好きな人どうぞバトン』のコメレスのとこに、
秒読みお祝い&キリ番一歩手遅れww
…だった私にも、プレゼントくれるって、あったけど、
コレ本当ですか?!!!!

ええ~~!!!それが本当なら、きっと…
まあむちゃんのおかげねvvv
(確か…キリ番を逃した私に、お力添えなお言葉をくれたからvvv)


…で、上↑のお話が本当だったとしてwww
それでも、キリ番逃した奴が、タダで何かもらえるなんて、
何気に申し訳ないので、
同じお題で、イラスト交換しませんか???
(タイ焼き猫Lもまだ描いてないくせにww)
私、25万HITお祝い絵描くから♪
(…って、もうすぐ26万だってのにwww)
お題は…夜崎さんが好きなの考えて下さい~www
お返事はゆ~~っくりでいいですよ~~♪♪
ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(←逃げた)

| めぐるん♪ | 2009/01/26 03:11 | URL | ≫ EDIT

むぎゃ~~~!!!
か、か、か、か、かあいいよ~~~!!!
殺人的にかあいいよ~~~!!!
おもちかえり~~~!!!

| みく | 2009/01/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
ぎゃ~!やっちゃったよ、めぐる~ん!私もねんどろえる擬人化(で正しいのだろうか)やっちゃったよ~!こうやって動かしてみたら(脳内で)やっぱり可愛いよね、ねんどろ…。
えるるのキャラには遠く及ばないけど、なんかきゃわいいのができちゃったよww
ねんどろ妄想する時のコツは、頭ぐらぐら~!のほっぺすべすべ~!だよね( 意 味 不 明 )
って、何思い悩んでるのめぐるんwww面白いんですけどwwwえるるが何って…何ってそりゃ…えるるだよ!←
ねんどろ生えるたんキタコレwwww呼び名誕生?!
生えるたん、えるるの弟分にでもなればいいよww朝起きたら、えるるのお布団の中になぜか生えるが…

ばっち~~~ん☆

ああ!えるる!仲良くしてあげて~!(何させてんだ)

ああ~!でもって~!めぐるん、言いにきてくれてありがとう…。いえいえ全然今更じゃないですし私から言いにいくべきことだったんですけど、どんだけ遅くなってんだっていう…。
はい、めぐるんさえよければ、ギリバンプレゼントをするつもりであります!…が、な、なんと!めぐるんが、もっと面白い提案してくれてる!
わ~、ぜひぜひそれでやらせて下さい~!あれ?私がお題考えていいの?
めぐるんは優しいなぁ…さすがは女神さまじゃ…。
ほんでは、考えまする!待っててね☆

| 夜崎 | 2009/01/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

>>みくちゃんへ
きゃ~~~~~!
みくちゃんが嵐のように走ってきて~!
某白服の少女のように~!
ねんどろ生えるたんを抱えて走り去っていった~!

みくちゃんのお姿が某白服の少女で決定しそうですwww

| 夜崎 | 2009/01/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

あっ!!コラ!! えるる~~!!
生えるたんを虐めたらダメ~~~!!!
ああ~~~生えるたんが、
えるるのばっちん☆を受けて痛がってる~~~~!!!
かわいそうにかわいそうに~~~vvv(よしよしなでなでvv)
(…と言いつつ、いきなりばっちんするえるるに萌え笑っちゃったww)


いやいや…生えるは~~☆
(何だか美味しそうな呼び名ではあるけどw)←勘違いw
他に呼び方がなかったから~~☆
…てか、お名前を募集しないとww
ちなみに今思い付いたのは…
ねんどろいどえるたんを略して、⇒ねるたん
生だから、生ねるたんww(←また食べモノみたいな…☆)
う~~~ん…☆☆
なかなかいいのが思い付かないね~~☆
やっぱり生えるでいいかww(ええ~~~☆)


擬人化ねんどろいどの可愛さの醍醐味は、
髪の毛フサフサvvv
お肌すべすべvvv
ほっぺたもちもちvvv
歩く時ぽてぽてvvv
こける時もぽてっ☆(ねんどろみたいに、ゴロン☆じゃないんだww)
あ~…ww何だか…擬音語だけで萌えてきたwww
あと、やわらかいからお洋服が脱げるんだww(こらこらこら)


やった~vvvギリ番のお話がまだ生きてたvvv
お題、頑張って考えてね~vvv
楽しみvv楽しみ~~vvv


みくちゃん似の某白服少女って誰だろう~??www
…私には、更に白い帽子をかぶってて、
はうう~~か~い~よ~おもちかえりぃ~vvv
…が口癖で、時折、でっかい鉈を持ってる子としかwww

| めぐるん♪ | 2009/01/27 02:26 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
ちょwwwww床抜けるからwwwwwwあまりどったんばったんしないでぇええ下の階の人来ちゃうからあああああ(どこにいるんだうちら)
ニヤリ…連れて帰りにおいでよね!

| 夜崎 | 2009/02/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
くっくっく…ばっちん☆されてぴ~ぴ~泣いてる生ちゃんは可愛いのぅ…(鬼か)
めぐるんになでなですりすりしてもらうといいよ!
(いきなりばっちん☆するえるるは可愛いと思いますマジで。ぱぱにもしておくれ~)←

はっ!私、今何て呼んだ?!

生ちゃん…

も、もういいや、生えるで!
何にせよ、気に入ってもらえてよかったww

| 夜崎 | 2009/02/05 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/802-b38e7d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

