PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き晒しまSHOW!~冬~

記事の前にお知らせです!
と一緒の春休み」サイトに、フォーラムが開設されました。L春についての質問や、ご意見、その他を書き込んでいただければ、管理者から親切丁寧☆にお返事させていただきます。聞きたいことがあって参加を迷っておられる方は、お気軽に書き込んで下さいね!

↓↓バナーをクリック↓↓
2009年3月20日 L好きのためのオフ会 【Lと一緒の春休み】

今なら、実行委員の一人である呪音ちゃんの美麗なるイラストがお出迎えしてくれます!
「L春」についての詳しい説明は、こちらをご覧下さいね。

そいでは、レッツ落書き晒しまSHOW!

『マフラー』

rakugakic.jpg
Lは冬でも厚着は嫌いそうだから、せめてマフラーだけでも巻いておけ!との思いを込めて…。もちろん、ロングマフラーでぐるぐる巻きですよ。喋る時に声がくぐもればいいじゃない!
あ~、冷えた体を抱きしめてあげたいな~、後ろから。

『おでかけ』

rakugakib.jpg
歪んでるけど、ボールペンだから修正できず(汗
地図を見てるワタリと手を繋いでお出かけなこえる。服が違うのは、きっと寒いからといって無理やり着せられたのです。ぶーたれ顔も、甘いキャンディーで元通り?
こえるが右上を見てるのは、そっち側に初期Lを描くつもりだったんですけど、時間切れのためカット。

『着せ替え』

rakugakih.jpg
最初は、えるみとびぃすけがこの服着てたんですけど…描いた紙をどっかにやっちゃた☆なので、こえるオンリーで登場。なんか可愛いかなと思って着せた。反省はしてない。

『ねんどろえるさんた』

rakugakia.jpg
ねんどろえるさんたをイラストにしてみたらこうなりました。ほっぺた擦りてぇな~。



SHOWは明日に続くのであった…。
これから、寒さに震えながら出かけてきます。ひ~~~。

| イラスト | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/801-33f62aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

