PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとストロベリーな日々

今日は大寒でしたね。一年で最も寒い日が大寒であります寒い!帰宅途中で凍るかと思いました…。ん?冬の初めにもそんなこと言ってたような…?(つまりは根性なしである)
ただいま、春の宿題絶賛作業中であります。気がつけばL春までもう二ヶ月ほどですよ。なんてこった!もう春なのかい?
そういえば、つい先日はセンター試験の日でしたね。受験生のみなさまにおかれましては、ここが正念場でございましょう。どうか、どうか最後まで気を抜くことなく頑張って下さい!Lブログ界の片隅から、応援しておりますぞ~!

さて、今日の更新。最近、私はイチゴのスイーツにハマっております。Lを好きになってからというもの、イチゴのお菓子類には、スナックから高級ケーキまで注目するようになり。周りから「イチゴ好きの人」と認識されるまでになりました。それまでは、それほど好きでもなかったんですけど…よく食べるようになってからは、すっかり好きになってしまいましたねぇ。
というわけで、今年買ったイチゴのスイーツをLたんと一緒にご紹介です!いや~、この時期、あっちこっちにイチゴスイーツがありますね!「今年…」ってまだ始まったばかりなのに、アホほど買っちゃったよ☆まぁ、Lたんも喜ぶし、更新もできるし、まさに一石三鳥だからいっか~♪

『いちご牛乳プリンといちご牛乳プリンのキャラメル』

blog-498a.jpg
いちご牛乳プリンキター!
プリン大好きで、中でも森○の牛乳プリン大好きな私にとって、このスペシャルなタッグはなんだ!!訳せば「いちごみるく」だよLた~ん!

L「訳す必要あるんですか?」

牛乳もみるくもどっちもそそられるけどね。感想ですが、いちごみるくや牛乳プリンが好きな方は、文句なしに美味しいはずです。飽きるまで食べたいにゃー。キャラメルの方は、プリンがキャラメルになった味でした。本物のプリンには勝てませんな。

『紗々 Strawberry』

blog-498b.jpg
え?紗々ちゃん?何のことです?

これは、期間限定とは書いてないので、前からあったかもですが…。なんとなんと、最高のイチゴと名高い「あまおう」使用なんですって!食べてみない手はありませんな~!

パクッ

…ん~、よくわからな(ry

生イチゴのあまおうは、そらもう美味しいことこの上ないですが、お菓子になっちゃうと貧乏舌の私にはよくわかりませんでした…orz
でも、お菓子自体美味しいから、いいか♪


明日に続くんだぜ。

| 2.5次元L | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/800-b34c20bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

