PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノートアニメ31話「移譲」感想

やったー!
Lが出たぁ~!

以上、ブログ的感想終了。


ボケるのも大概にしないとみなさんに呆れられてしまうでしょうから、真面目に感想書きます本当です嘘じゃありません(なんて嘘くさい言葉だろうか)
なんだか今回の作画がやたらと綺麗だと思いました。小畑先生が描いたのかと思った。
でも、相沢模木の区別がつかないとこもあったので、その辺は微妙です。モッチー細すぎじゃない?

まずはメロの登場から!ああ、もうすっかり逃亡生活に慣れた感じで…でも、あの頃と違って伸びた金髪に大きめのコートで身を隠すように動くあなたは、やっぱりカッコい懐からチョコがッ!!
懐に忍ばせていたチョコはパキッとは言わないと思いますよ。
せっかく出てきたのに出番これだけ…ま、次の次あたりから活躍してくれるんです…が…ッ!
それから、あの金撒きのシーン、アニメで見ても愉快痛快ですね。ま、ほんの少しは…あそこへ行きたいなぁって思いましたけど…。ム○カの気持ちがよくわかる~。それにしても…Lの遺産ってどんだけ…(俗な奴)

あと、各キャラクター性が強かったような気がします(曖昧)
月なんですが、ニアたちがビルから脱出する時、必死に探してましたよね。どんだけ目を凝らしたって分からないのは、分かってるはずなのに。「この中にいるはずなんだ…!」って。焦る気持ちは分かりますけどねぇ…。原作ではサラッと描かれていたけど、内心はこうだったんだろうなと笑えました(笑うなよ)
逆にニアはちょっと弱かったかな…。
「あのLが監禁した時点で決まり」がなかったのは残念すぎます。しかも、原作と違って相沢がSPKを訪れてるわけじゃないから「だからありがとうございますと言ってるじゃないですか」もなかったですし。アニメのニアは、ニアらしい台詞を削られた故に淡白過ぎるんですよね…。メロとの繋がりはありましたけど、Lとの繋がりが薄い!不満だ!
あと、夜神月に辿り着いた時のあの笑顔はむしろ、一番最初の「初めまして二代目L」の修正前のカットじゃないかと思います。妖怪かと思った。
そして、相沢です。まさかのダークホース。ここから見た人には「え?月vs相沢??」という錯覚を起こす事必至。4年の間に断髪式とか色々あった相沢は、すっかり渋く体格もよくなってしまったのです。NYに家族も連れてきてしまったのですていうか自宅に帰っとるんかい。水割りをやりつつ(実際は手をつけず)激しい葛藤をするわけです。青L赤月に続いて緑相沢の登場です。
光の三原色ッ!!
なんで相沢でこんなに書かなきゃいけないんだろう。そしてこれだけ活躍しても相沢って存在感薄いですね
それと、ミサ。部屋にインコがいたんですけど(前からいましたっけ?)なんかこう…やるせないっすね…。原作のミサは色々楽しんでそうだけど、アニメミサはひたすら月を待ってる感じ。人形ミサ、めっちゃ怖かったです。
でも気のせいかな~!あのベビードール全然似合ってないんですけど?!ピンクがいけないの??

そして、今回の☆MVP☆
ミ・カ・ミ! ミ・カ・ミ! 魅上!
予想をはるかに上回る面白さ!!
そんなシャドーみたいな動きで名前が書けるかー!神(月)も大概でしたが、その勢いはいかん!いかんですよ!子供が真似っこしてしまう!
ていうかそこにいたらTVに写るんじゃないの?!
もう、あんたなんて7Kだッ!(怖い・暗い・きもい・黒尽くめ・検事・神命・言葉少な)




FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| アニメ感想 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/06 19:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/80-23de8977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

