PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノートアニメ22話「誘導」感想

こんばんは。
本日はアニメ22話の感想を書きたいと思いま…
たたた大変です!!Lが、Lが可愛すぎるぅ!!
いや、もう、この回サービスシーンが多すぎますよ…ま、まだ動悸が…!
というわけで…例によってのことしか書きませんが、以下アニメ感想です。

まず初っ端からやらかしてくれたL。
コーヒーに砂糖をポチャン。そしてそのままズズー…と飲みましたよ…?
かき混ぜなさい、Lたんッ!それ、お砂糖溶けてないでしょッ!
それにしても何回舌なめずりするのかね、この子は…。
まぁ、こんなのは序の口ですよね。とんでもないのはこの後ですよね。
ミサと(明らかにユニ○ロな服の)が言い争ってる(?)間を…
ワタリー!!
普通に出てきちゃってるけどいいのー??
ていうか、何持ってきちゃったのこの人!!
そんな…アナタ…、我が侭な王女様に「本日は世界のありとあらゆる高級菓子を取り寄せました」みたいにしなくても…!
ていうかみなさん、もっと驚こう?それとも、もう驚けないくらい慣れちゃいました…?
そして、さっそくマカロンで遊ぶL。お菓子で遊びながらも頭はフル回転です。でもマカロンは食べなかった…。
今度はフルーツいっぱいのケーキで顔を隠して「私は誰でしょう?」ごっこですか?でもあれは、L目線で見たらケーキの中身を検分してるみたいですよね…。あ…パイナップル入ってなかったとかかな?
ケーキをあっさり平らげたら次はエクレアか…。好きな生クリーム入ってるもんね♪指についたクリームを舐めるシーンもあって、Lも私も満足満足~!
…って、ここまでLの食べるシーンしか書いてませんね…。
(しかし、まだまだこんなものじゃない22話。スタッフさんやる気満々です)

Lが食べるシーンは可愛い。そして、時に色っぽい。最高に色っぽいなぁ…と感じたのは、月に問いかけながらチョコを食べてる…あの、首筋の角度が!角度がぁ~!吸いつきたい!(変態!)
もういっそチョコになりたいよ…。
この問いかけシーンは緊迫感があってよかったですね。Lの口の動きとか足の動きとかに重点置いてるところが、またよかったです。

そしてワタリスペシャル第二弾です。
洋菓子を堪能した王女様のために、すかさず美しい和菓子を用意する有能執事。アニメだけど美味しそうです…。
まず一個めをぱくんっ。続いて二個めを選ぶときに…
ウサギさんを選びかけて、その後もう一つのピンクのをもちっと確かめてから、どうでもよさそうなのを選んで食べたように見えたのですが…。
もちっとしたのや、ウサギさんは最後に残しておきたかったのでしょうか。
でもその後ウサギさんが…!Lらしいっちゃ、Lらしいですけどね。
(パンダの時も、攻撃的になって潰してましたし)

ていうか、まだ食べるのL…??そ、そのケーキ一人用じゃないよね?
まったく、特に嬉しそうにもしないで、そのくせどんどん食べるんだから…可愛いなぁもうッ!(Lも私も誰も止める人がいません)
「夜神くんの失敗です…」には震え上がりましたが。
あんな声で言われたら土下座するよ…。

火口を追い詰めるシーンは原作でもとても好きなシーンの一つです。
司令塔の竜崎。参謀の月。アイバーにウエディ、ミサや捜査員たち…。
巧妙に張り巡らされた罠が、ジリジリと火口を追い詰めていく!
23話のLの出動が楽しみです。

え~…。今回本当にLが食べるとこしか書いてない…。
罪な男ですね、Lは。



FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| アニメ感想 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/8-e29afadb

TRACKBACK

エクレアについて-お菓子先生

エクレアエクレア(''?clair'')は、洋菓子のひとつ。シュークリームの一種。細長く焼いたシューにカスタードクリームをはさみ、上からチョコレートをかけたもの。正確にはエクレアショコラ(?clair au chocolat)。エクレア(エクレール)とは仏語で「雷・稲妻」の意味。こ

| お菓子先生 | 2007/04/05 23:38 |

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#022 「誘導」

品質評価 13 / 萌え評価 11 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 3 / 総合評価 12レビュー数 103 件 Lは、もしも火口がキラの能力を持っているのならば、誰にも告げずに裁きを止め、力を持っていないのならば会議を開き、「第二のキラを引き込む為

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/10/23 20:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

