PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士の休息

いささか、タイトル負けしてるような気がしないでもないですが…。本日のイラストの前に、なぜこれを描くに至ったかを簡単に説明しましょう。

今日は何日?→1/19→119→救急車→病院→医者→白衣もいいが術着もいい→どっちも着てれば最高

…というわけで、大きなオペの後、次の仕事までの間どこかで休憩しているドクター竜崎さん、の図。

jutugi.png
頬杖ついてるたん可愛いよね!


以下、「L日々」ちょこっと整理整頓。

・リンクを少し整理。追加したり(無断で…)並べ替えたり。
・デスノートカウントダウンをいい加減に過ぎすぎなので修正。
・いいプラグインが手に入ったんだ!アーカイブとカレンダーがひとつになったよ!
・左上のメニューで「Lと一緒の春休み」の宣伝してます。もう少ししたら、記事のトップにもってきて宣伝します。よろしくね!
・「L誕」で投稿を募集してた絵板ですが、ひとまず外しておくことにしました。編集作業が滞っていて大変申し訳ありません。なお、投稿していただいた作品およびコメントは、すべて夜崎が保管しておりますので、きちんと展示・掲載させていただきます。

そろそろL春の宿題締め切りも迫ってきてるんだ。
ぶるぁああぁああああ!(錯乱)

| イラスト | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/799-2f58898b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

