PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ ゚Д゚]/←と話そうバトン

ズズズ…ズズズズ……

「お帰りなさい、夜崎さ…何ですかそれは?!

ぜぇ…ぜぇ…た、ただいま~、Lたん!あ、あのね…今日もね…あ、遊び相手…連れてきてあげたよっ!

L「今日も?遊び相手…?……まさかその物体、先日の妙な生き物の仲間ですか?」

うん!多分…。呪音ちゃんのとこから押してきたんだけどね…まぁ、仲間じゃないかな…

L「天井突き破ってるんですけど、その方」

…いや~、部屋に入れるの苦労したよ!
てなわけだからさ、私が留守の間、またまたこの生き物と遊んでてねLたんあと天井はワタリに謝っといてええええ(ダッシュ)

L「あっ!自分だけ逃げるなんて卑怯ですよ!」 ←ワタリが怖い



[ ゚Д゚]/

L「………」

[ ゚Д゚]/{イヨッ!]

L(…声が野太い…)

[ ゚Д゚]/{包み隠さず語ってね!!ホェ~イ]

L「ほ、ほぇ~い………しょうがないですね、ワタリか卑怯な夜崎さんが戻るまでお相手しましょう…」


[ ゚Д゚] {アナタのお名前はー?]

L「Lです。…あの、できればしゃがんでくれませんか?私、猫背なので見上げるのがつらいのですが…」

[ ゚Д゚] {年はいくつかなー?]

L「…どうしても仁王立ちなんですね…実は、こう見えてピーーー歳なんですよ」

[ ゚Д゚] {工工工エエエェェェ!?!?]

L(!! 声がうるさい…)

[ ゚Д゚] {ビックリしたー!!!]

L「こちらの台詞です」

[ ゚Д゚] {身長はー?]

L「180はあったと思いますが」 ←嘘?

[ ゚Д゚] {アタシは500㌢ー♪]

L「前の方と違って無駄に大きいですね。あなたの種族に興味が湧いてきました」

[ ゚Д゚] {アナタ B型でしょー?]

L「そういう決め付けはナンセンスですよ」

[ ゚Д゚] {病院行ってるー?]

L「いいえ。私の体調管理は、すべてワタリに任せてますので…」

[ ゚Д゚] {しんどい時はムリしないでネーwww]

L「では、とりあえずしゃがんでくれませんか。首が…」

[ ゚Д゚] {アアァァァアアアアァアァアア!!!!]

L(早く帰ってこないかな…)

[ ゚Д゚] {オナカヘッター]

L「空腹を感じたら叫ぶ習性があるんですね」

[ ゚Д゚] {ナンか作ってー]

L「私が?…コンロの使い方がわかりません」

[ ゚Д゚] {キャッ!ゴキ○リ!]

L「へっ

[ ゚Д゚] {なーんちゃってェー]

L「…そういう嘘はよくありません」

[ ゚Д゚] {ネ、どして このバトンやってんのー?]

L「………」 ←拗ねた

[ ゚Д゚] {エヘヘヘヘー]

L「…その声でそんな笑い方しても可愛くないですよ」

[ ゚Д゚] {笑ってーwww]

L「いやです」

[ ゚Д゚] {アナタって嫌われモノー?!]

L「たとえ少なくても、好きでいてくれる人がいるので、嫌われ者でも構いませんよ」

[ ゚Д゚] {アタシ彼女いるわよーw]

L「アタシ?勝手に雄だと思ってました…が…彼女………特に、性別は関係ないんですか?」

[ ゚Д゚] {疲れてきチャッタ……]

L「そうですね」 コキコキ ←首

[ ゚Д゚] {ネ、楽しかったー?]

L「天井に穴が開いてるので…隙間風が寒いです…」

[ ゚Д゚] {そろそろ寝よっかーwww]

L(どうも人の話を聞かない傾向にあるようですね…)

[ ゚Д゚] {一緒に寝ましょうー?]

L「無茶だと思いますよ

[ ゚Д゚] {ウフフフ おやちゅみvv]

L「…仁王立ちのまま寝るんですね」



L(…向こうの部屋へ避難しよう)


ワタリに叱られる前に、誰か引き取ってくれ…ませんか…

| バトン・質問 | 17:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
まぁ、そんな!そんな生き物たちに「さん」付けしなくてもいいですよ、きむこさん!
あの後…帰ってきたら、Lが無言で見つめてくるんですよ…抗議の目ってやつですかね…。ケーキ貰うまでは目を逸らしませんでしたね。恐るべし、世界のL。
まぁ、Lたん頑張ったので、ご褒美ってことでww

| 夜崎 | 2009/01/26 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/798-f0839bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

