PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd鑑賞会

本日21:00より「L change the WorLd」鑑賞会開催です!

※この記事は、自動更新されていますが、鑑賞会の開始は21時からになっております。そして思いっきりタイトルが間違っていた…すみません(汗

先週の鑑賞会の時にも、たくさんの方にお集まりいただきまして、主催者として大変うれしかったです。
ひゃっほーーーーい!!!

「はしゃぎすぎです」

すみません…。
でも!でもね、Lたん!なんたって今夜は君が主演の映画「Lチェン」の地上波初登場なんだもの!!これが、はしゃがずにいられますかってなもんですよ?!お茶の間に、あなたの雄姿が大映しですよ!他にも、あんなシーンやこんなシーンや「ええっ?!そんなことしちゃうの?!Lってば大胆…!」なシーンが、全国のお茶の間に…

L「誤解を招くような言い方はやめて下さい。…まぁ、多少心臓に悪いと思われるシーンもありますから、初見の方は注意された方がいいでしょうけどね。私の出てるシーンじゃありませんよ

そして、Lが主役だからこその、涙無しでは語れない感動のシーンの数々…。まぁ、何よりも大切な存在のLのことですから、賛否両論あるのも確かなのですが…それでも、胸の奥に届くような感動が多々あると私は思います。そういう感動を、Lと、L好きのみんなと、共有できたらなぁ。

ってなわけで、鑑賞会、はじまるよっ!

L「ワタリ、地上波初登場お祝いケーキの準備を…」


※参加される方は、続きを読むところの要綱を熟読してくださいね。ご参加お待ちしてます!


※鑑賞会は終了しました。お疲れ様でした!もう、涙と笑顔と色々でぐちゃぐちゃです。ありがとう、L…。


「L change the WorLd」鑑賞会の会場はこちらからどうぞ。

→「明日もいい一日にして下さい」←

パスワードは「 lastname 」です。

※21:00を目処に入室して下さい。
※今回もおなじみのミモラチャットを使用します。
※参加者様は、文字色を黒で統一して下さい。
※チャットをする際のマナーです。入・退室時は必ずご挨拶をよろしくお願いします。
※万が一、鑑賞会中に不具合が生じましたら、すぐに対処させて頂きます。その際は、すみやかな移動にご協力下さい。
※チャット中、ログが異様に早く流れるかもしれませんが、発言が流されても気にしないでどんどん喋って下さいね♪

映画が終った後、元気であれば絵チャに移行するかもしれません。
それでは、みなさまどうか楽しまれますよう!

| 映画鑑賞会 | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>リラちゃんへ
リラちゃん、拍手&コメントありがとう~!
そっか~、うんうん。私も、ゆっくり見てほしいと思ってるよ。いつ見たっていいんだよ。見れる日がくることが大事なのだからね~。
鑑賞会、楽しめましたよ!いつか一緒に鑑賞会できるといいね。待ってるよ~!

| 夜崎 | 2009/01/26 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/796-8205646e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

