PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さ☆DE☆相乗効果

♪前奏♪

チョッコボチョコチョコチョッコッボ~ナ♪
チョッコボチョッコッボ~ナ♪
チョッコボチョッコッボ~♪


chocobo.png
チョッコボチョコチョコチョッコッボ~ナ♪
チョッコボチョッコッボ~ナ♪
チョッコボチョッコッボ~♪

※以下、延々繰り返し




…はい、えーとですね…
好きなんです。チョコボが。
というわけで、ひっさびさに「可愛いものとを一緒に描く」というのがコンセプトの「可愛さ相乗効果」な記事をアップしてみました。チョコボご存知ない方には、何のこっちゃさっぱりですみません。
チョコボっていう、あのでっかい黄色い鳥みたいなのは、FF(ファイナルファンタジー)シリーズで定番の移動手段な生き物です。これこのとおりでっかいので、人ひとり乗せて地上を走り回ることができます。足はダチョウみたいになってます。鳴き声は「クエッ」です。もっふもふです。
ちなみに、人気キャラクターなので、スピンオフゲームも数々発売されてます。

チョコボに乗ってLたん世界を駆ける!もしかしたら、ワタリが運転するリムジンよりも速いよ!事件解決のために、今日もマンボのリズムに載って、Lとチョコボが走る走る!まさか犯人も、世界の名探偵がチョコボに乗っているとは思うまい…。
なんちゃって。

あ、冒頭のアフォな歌詞は、チョコボのテーマソングに載せて歌っていただけるととても楽しいです。踊れます。

| イラスト | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エ、Lがチョコボに…!!(感動)
FFはプレイしたことないですがチョコボ好きです。
あれですか、競馬ならぬ競羽のソフトありましたが、Lのチョコボはワタリが育て上げた最速のサラブレッドですか…?(って、訊かれても困りますよね…;;)。
そして歌詞あったんですかあの曲…たしかに踊れそうですが!

| 森青ゆすら | 2009/01/21 00:00 | URL |

>>ゆすらさんへ
ゆすらさん、チョコボ好きですか~!きゃ~!気が合いますねぇ!FFやってなくてもチョコボは可愛いですもんね♪スピンオフゲームもいっぱい出てますし。
チョコボレースは「FF7」のミニゲームに端を発しているのですが、それに登場する最強チョコボに「トウホウフハイ」というのがいましてね…Lの持ちチョコボは、そいつよりも強いと思います!山も川も海も越えるよ!空も飛べるよ!
もちろん、トップブリーダーはワタリです。

歌詞…というほどのものではないですねwwなんとなく、口ずさみたくなりません?

| 夜崎 | 2009/01/27 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/794-722dde80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

