PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[*'A`]/←と話そうバトン

※今朝のことです…

あれ~?おっかしいなぁ…(ごそごそごそ)

「夜崎さん、どうしたんですか?何かお探しですか?」

うん…。ねぇ、Lたん、[*'A`]/←こういう…吹けば飛びそうな大きさの生き物見なかった?

L「…生き物なんですか?それ…。見ませんでしたが」

そうかぁ…。せっかくLの遊び相手にと思って連れ帰ってきたのになぁ。どっかに飛んでっちゃったのかしら…。

L「私の遊び相手…?その生き物がですか?」

まぁ、いいか。じゃあLたん、私会社に行ってくるね~!

L「いってらっしゃい」









L「………何か、生き物の気配を感じます…」

…………

L「!! そこか!」

ババッ! ←クッションどけた


[*'A`]/

L「…これは…もしかして、夜崎さんが言ってた生き物…」

[*'A`]/{……]

L「はい?」 
 
[*'A`]/{包み隠さず語って下さい]

L「…しゃべりました」

L(これが、私の遊び相手…?あの人は何を考えてるんでしょう…。まぁ、今日は特に急ぐ仕事もありませんし…退屈なのは事実です。少しだけ付き合ってみましょうか…)


[*'A`]{まずお名前は?]

L「そうですね、あなたなら…Lでいいですよ」

[*'A`]{お年は?]

L「1979年生まれです」

[*'A`]{それホンマに?]

L「…意外と疑い深いんですね」

[*'A`]{まぁイィや.]

L「そうですか」

[*'A`]{体重は?]

L「五十キロ前後だと思います。いちいち計らないので正確ではありませんが」

[*'A`]{僕は言わないよ]

L「はぁ…構いませんが」

[*'A`]{hpやってる?]

L「いいえ、私はしてません。夜崎さんはそういうの好きみたいですけど」

[*'A`]{ぃゃ.君ぢャなくて君の好きな人]

L「好きな人…ですか…?してたら教えてくれるはずなので、してないでしょうね。あ、そういえば、私や彼のためのホームページというのが、世の中にはたくさんあるそうですね…素直に喜べないのですが…」

[*'A`]{僕に教えて欲しいネ]

L「見てほしくないので教えません」

[*'A`]{ドコに住んでるン?]

L「ここですけど」

[*'A`]{ダンボ-ル違うンや]

L「なかなか言いますね。吹けば飛びそうな存在なのに」

[*'A`]{今何してるン?]

L「この場所で気ままに暮らしてます」

[*'A`]{僕は1人..]

L「そうですか。寂しいですね」

[*'A`]{どぉでもイィよねw]

L(面倒な生き物だな…)

[*'A`]{何でこのバトンやってくれたン?]

L「バトン?夜崎さんが、お友達の呪音さんとの家から、私の遊び相手にとあなたを連れてきたんだと思ってましたが。バトンだったんですか」

[*'A`]{とりま..ありあとぉ]

L「どういたしまして」 ←?!

[*'A`]{てか眠くない?]

L「いいえ、私は眠くないです。眠ければ向こうで寝て下さい」

[*'A`]{好きな人は?]

L「…眠くないんですね。好きな人、いますよ。大切な人たちです」

[*'A`]{僕彼氏いるよ]

L「彼氏…?あなた、雌だったんですか。それとも、雄同士でお付き合いを?」

[*'A`]{どぉでもイィよね]

L「そうですね…」

[*'A`]{ネタがないや-]

L「私もそろそろ仕事に取り掛かります。おかげで時間が潰せました」

[*'A`]{僕寝るね]

L「寝るなら、向こうのソファーの方が寝心地いいですよ。あまり側にいられると気が散りますので」

[*'A`]{また機会あれば話そ]

L「いえ、もう結構

[*'A`]{おやふみ]

L「おやすみなさい……やれやれ」



L(…夜崎さんが帰ってきたら、この生き物をどこかへやってもらいましょう…)

引き取りたい方はどうぞ連れ帰って下さい。

| バトン・質問 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもバトンやりました!
Bが誰か持って帰ってくださいっていったので持って帰りました。
Lお疲れ様~~!

| みく | 2009/01/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

おもしろかったです^-^色付きの文字

| gurahuteli | 2009/01/17 19:26 | URL |

>>みくちゃんへ
みくちゃんも持って帰ってたね~wwBが困ってるとあっちゃ、持ち帰らないわけにはいかないよね!
それにしても、変な生き物とLやBを語り合わせるのは面白いです。それほど困ってなさそうなのがまた楽しいww

| 夜崎 | 2009/01/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

>>gurahuteliさんへ
コメント、ありがとうございました!楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪

| 夜崎 | 2009/01/28 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/793-27565c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

