PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広がれ!L好きの輪 大神様

タイトルを見て「おっ」と思われた方は、かなりの「日々」常連さんとお見受け致します。
帰ってきたこの企画!そう、「広がれ!L好きの輪」とは、L好きの方が心を込めて描かれた素晴らしいLのイラストを、夜崎が頂戴して紹介させて頂くという企画なのです!過去の企画記事が気になる方は「L好きの輪」で検索していただくといくつか出てくると思います♪
えー、紹介させてもらうのは、「ご厚意で頂戴したイラスト」が主です。なので、特殊な傾向だったりすることがほとんどです。ともすれば、私が個人的に楽しませてもらうだけに留まってしまいがちです、が…
これは見ないと損だよ?!

【あらすじ】
某ラジオのリスナーとして一緒になった夜崎と送り主さま。絵チャのログを取るのが趣味な夜崎は、送り主さまにもログをお送りすることで、首尾よくお礼にイラストを頂くまでにこぎつけたのだった。

その送り主さま…柊木さんと私は『大神』というゲームが大好きなので、是非にと、大神のパロイラストをお願いしました。そう…天照大神な白いわんこ(アマテラス)のL化です。私も以前やったことがあります。過去記事は「こちら」です。大神の説明も少し載ってます。

アマテラスの最大の技といえば、妖気に侵され呪われた地を、自然の力を導いて蘇らせる「大神おろし」!これぞ、神様ってもんでさぁ!さぁさぁ、かくも美しく大地に命を吹き込む大神アマテラスLのお姿、とくとご覧あれ!

いつか、桜の下で
ひやぁあああああぁあああ美しいぃいぃいいいいい…
こ、これは…これはもう何もかもが美しい!!大神の世界観そのままに、柔らかい和の風景…昼と夜、どちらの空にも華やかさを添える御神木の桜…(この桜を咲かせることで、大神おろしが成功するわけです)何よりも、アマテラスLの立ち姿!なんという神々しさ!なんという美しさ…ああ、こんな神様が日本を見守っていてくれたらなぁ…。
頂いた時に鳥肌が立ちました。大神経験者ならきっとそうなるでしょう…ああ、これEDの一枚絵に使ってくれないかな~←

ご尊顔のアップもつけてくれました。優しいお顔…やっぱり、Lとアマテラスには通じるところがあると思うなぁ。Lもアマテラスも優しいんだもん。だから世界なんて見守ってくれるんだもん。

拡大

はぁ…堪能した…。
柊木さん、本当にありがとうございました!!遅くなって申し訳ありません!約二名に大いに自慢します!←



☆おまけ☆

柊木さんがうちの絵チャに描き残していってくれたカワイ子ちゃん。

悪戯
私がいなくて寂しかったそうです…

萌えてまうやろぉおおぉおおおおおお!!!

| イラスト | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふおおおおおおおおおおおこれは美しいいいいいいいいいいいいい!!!

神々しいです!まっさっに神!!!
あぁ・・・自称・神の男に「新世界の神?いいえ、こちらが本物の神です」と伝えてあげたい叫びたい!ぬあああ!

美しいなぁ~美しいよぉお~
大神は未プレイなのですが、これはお会いせねばなにませぬなぁ!

柊木さんホント良い仕事してますなぁ!!!
っっって最後の子!!耳!みみぃいいい!!

柊木さんと隊長共に激しくGJです!!!

| LOSTMAN | 2009/01/14 20:29 | URL |

>>LOSTMANさんへ
どうです!!!ふつくしいでしょう!!!も、ちょ、これ、あ、やばい、綺麗すぎ、神ぃいいいいいぃいいいいいいいい!!!(壊れ気味)(気味?!)
ははは、自称「新世界の神」だなんて、足元の草にも及びませんよ。大阪の新世界で神でも名乗っとけって話ですよ。本物の前で平伏すがいい!
大神はですね、絵とかクセがありますけど、好きな人は、も、とことん好きになってしまうゲームです。わんこが人の姿になったりはしませんが(笑)押さえるところはバッチリ押さえてきますよ!
柊木さんのご厚意と大神プレイに激しく感謝です!

耳えるはおまけで下さったのですが、あまりにも可愛いので載せちゃいました。いいだろ~!←

| 夜崎 | 2009/01/28 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/792-580e7c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

