PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEATHNOTE後編鑑賞会(竜崎四年)

本日21:00より「DEATHNOTE the Last name」鑑賞会開催です!

※この記事は、自動更新されていますが、鑑賞会の開始は21時からになっております。

新年最初の金ローが映画でございます。世間では、寂しいことにデスノブームが収束していく中、今回の二周連続放送は、一体何を暗示しているのでしょうね。
原作はとうの昔に終わり、各メディアだけが新しいDEATHNOTEを見せ続けている今、ファンの方はどのようにして過ごされているのでしょうか。

……ま、L一生愛すの私には関係ないことですけどね!!(おい)

おぅおぅ!世間はどうか知らねぇけどなぁ!こちとら、L好き二年はやってんでぃ!まだまだ始まったばかりってなもんだ!むしろ、こっからが真骨頂よ!面影追うなら気が済むまで追えばいい!自分だけのものを見つけられたなら、そんなに幸せなことはねぇ!新しいものが増えたっていいじゃねぇか!心のどこかにLがいるならさぁ!

ってなわけで、景気づけに観るもよし、がっつり萌えて観るもよし、もちろんまったりひっそり観るもよし…鑑賞会、はじまりはじまり~。


※参加される方は、続きを読むところの要綱を熟読してくださいね。ご参加お待ちしてます!


※鑑賞会は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!ログは近日ブログに掲載する予定なので、何かありましたら夜崎までご一報下さい。編集はしますよww


「DEATHNOTE the Last name」鑑賞会の会場はこちらからどうぞ。

→「そろそろ時間です」←

パスワードは「 lastname 」です。

※21:00を目処に入室して下さい。
※今回はおなじみのミモラチャットを使用します。
※参加者様は、文字色を黒で統一して下さい。
※チャットをする際のマナーです。入・退室時は必ずご挨拶をよろしくお願いします。
※万が一、鑑賞会中に不具合が生じましたら、すぐに対処させて頂きます。その際は、すみやかな移動にご協力下さい。
※チャット中、ログが異様に早く流れるかもしれませんが、発言が流されても気にしないでどんどん喋って下さいね♪

それでは、みなさまどうか楽しまれますよう!

| 映画鑑賞会 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長v-535
あけましておめでとうございますv-315

v-535にここで、この場で
お会いしてから一年以上経ってること、
勝手な書き込みをして迷惑かけたこと、
それなのにいつも優しくお返事をくれたこととっても感謝しています。

そしてチャットを通してみんなに会えること、そういう場を提供してくれること
すっごく嬉しいです。

このLast nameは原作主義の私が何回見ても泣けちゃうくらい切ないです。
原作とは違ったエンディングだから逆に
よかったのかも・・・って最近は思います。

来週はLCW・・・
結局、勇気出ず納得いかなくて見ずにいたんですが、まだ見る勇気がないです。
(数年経っても私、成長してないーi-195i-195)
あと一週間で気持ちが落ち着いたら
最後になるかもですがチャット参加します!!

| リラ | 2009/01/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
リラちゃん、あけましておめでとうございます~!
鑑賞会に来てくれて、リラちゃんと少しでもまた話せて嬉しかったです。
Lastnameのことは、前回の鑑賞会で見て以来全然見ていなかったのですが、改めて見るといろんな感情が沸き起こってきて、ちょっと困りましたね(汗)そうそう、原作と違う…、だからこそ救われるところもあると思うのですよ。Lに関しては、その結末に色んな可能性を見出したいと思う人がほとんどだと思うし…松Lはそのひとつを見せてくれたのだと、思うのも悪いことじゃないような気がします。
私は原作Lのことをもっと考えたいだけなのだな~☆

リラちゃんは、今までもこれからもずっと私の大切なL好き仲間ですよ。「L日々」に遊びにきてくれて、色んな話をしたことは、私にとっても感謝すべき出会いの思い出なのです。
成長してないなんて言わないで。大事なLに関わることなんだもの、納得がいくまで待てばいいの!来週見れなくても、いつか見れる日がきっとくると思います。
もし来週きてくれたら…おめでとうを言わなきゃだね!待ってるよ。

今年もLをよろしくお願いします!

| 夜崎 | 2009/01/11 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/791-73dfaa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

