PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万の愛をありがとう 3

ライフナンバー占い」というものがありまして。こういう単純な占いは好きでよくやるのですが、今回のは、単純な割りにえらく壮大かつ脇腹にボディーブローな結果をもたらしてくれましたので、紹介してみました。みなさんもぜひやってみて下さい。前世をベースに自分自身を解析とかなんとか。ちなみに、私のライフナンバーは9でした。前世は冒険家で、異星人的、爬虫類的な雰囲気の人が多いそうですケローン。

それでは、本日もお礼イラストを掲載!今日は「Office CCS」の紗々ちゃんからのリクエストで「やざき村のみんなと舞踏会な」です。
200000お礼企画についてはこちらをご覧下さいませ。

200000sasya.jpg
※このイラストは、紗々ちゃんのみお持ち帰りできます。

…作画の都合上、Lオンリーになっちゃってすみません(汗)画面外にでも、やざき村の住人はいるってことで!←

はい、ここまできたらお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のキリバンは、L夏実行委員のメンバーが取ってくれたのでした!というわけで、あとお二方控えておられるわけですね。
キリバンゲットの瞬間、みんなはL夏会議中だったというwww嬉しいね!改めて、ありがとう、みんな!
(他にもゲットしてくれた方はいらしたようですが、リクしてくれたのがこの5名だったということです~)

| イラスト | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょえー!コメントが消えてしまったです・・・

私は5でしたー。
なんと 派手で!もてて!エキセントリック!!

 た だ し 前 世 で

ぬいぐるみコレクターとかくせ字ってのは合ってるかな~って感じでした。面白いですね♪隊長は9・・・おお!!カリスマ~~!!ぴったりですね!!外見は枯れ・・・げふんげふん、酸いも甘いも噛み分けた感じ・・・なるほどなるほど。
勝手に9からみた5の相性に しびれました。ちょっとビビるほど 衝撃が・・・・!!!夜崎さんの手を・・・離しません!!!(うっとうしい)そんでもって 紗々しゃんリクのL~~!!!かっこいいです~~!!!ああ もう そんな 差し伸べますわ!この手を!差し出しますわ!この身を!!(やめれ)こんな風に微笑まれたらとろけちゃいますね・・・・。はうーん(とろけ中)

では 私は いよいよ お風呂へ・・・

| Yukito | 2009/01/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
こんばんは~!タキシードLたんに惚れたら火傷しちゃいますよ…?(何言ってんだ)ありがとうございます~!
緋陽さんはライフナンバー7だったんですね。ラッキーセブン!そして動物だったんですか…!!何の動物ですかー!(失礼な…)
「冒険家の私に見つけられてた」というくだりに激しく萌えました。目つき鋭い?もしかして猛獣?その鳴き方とか…

よ~しよしよし、さぁ、和菓子とLの写真をあげような。こっちにおいで~~~

よし、今だ!!捕獲~!(捕まえるなよ)

| 夜崎 | 2009/01/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
ええー!ご愁傷様です…混雑時は容赦のないFC2…。そして逆からレスっていく私ww

Yukiぴょんは5だったんですか~。なるほどなるほど…(5の解説読み中)アーティスティック!なるほど…やはりあなたはハンコ職人だったのですね!!他にもあれやらこれやら…なんとなく当たってる気がしますww
派手で!もてて!エキセントリック!
いや、前世だけとは限ら…ない…?ぬいぐるみコレクターはまさに!といった感じですな!こっそり頷きまくってる私…あああつねらないで~そんな君が好きなんだ~!
ふおおおお!う、運命的…!いいねいいね!よ~し、掴むなら左手にしておくれ、右手は絵を描くから!←

手を差し出さずに体ごと差し出しちゃうのですね、わかります。Lたんと踊る時は足を踏まないように注意!

| 夜崎 | 2009/01/11 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/790-35f9591e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

