PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万の愛をありがとう 2

本日は、200000ヒットお礼絵第二弾をご紹介です!
200000お礼企画についてはこちらをご覧下さいませ。

今日は、「いつも思うL」の若子さんからのリクエストです。えーとですねー、「恐怖にシリアスに耐える」という内容だったんですけど…若子さん、覚えてはりますか~?(なぜ京都弁)例によって、キリバンナンバー覚えてなくてごめんなさいよ(汗)

200000wakako.jpg
※このイラストは、若子さんのみお持ち帰りできます。

こんなん出ました!Lが何かに耐える時って、宇生田さんがアレしてアフロにアレされた時(ぼかすな)のように、小さくなって膝をぎゅっと抱えるんだと思うんですね。あの格好が、L的には一番万全の体勢なんじゃないかと思うんです。推理するにも、身を守るにも、その他諸々。
Lが耐える恐怖って何だろう…。


ついさっきまで、お笑いメリーゴーランドな番組を見てました。「ええ声で言おう」は反則だと思います。ええ声ー!


【追記】
今日は世界一の保父さん、レスター指揮官の誕生日だったようだ。おめでとうございます保父さん!

| イラスト | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーいうわーいLだーい! 即連れ帰った!
ありがとう隊長! そうだね、これがLの最大の防御体制でもあるよね! つか、Lったらこれだろ!

Lが耐える恐怖……リクエストしておきながら自分でも思いつかないや。甘いものが残り少なくなって、でも補充する方法がないとか……いや冗談です^^;。

今月もお客さんが凶悪で一日寝込んでたけど、お蔭様で元気が出たよん。ありがとう!

| 若子 | 2009/01/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

お風呂の湯は止めました

防御のL!ああ、震える心を何とか抑えようと・・・・視線の角度がいいなと思います!このLがどういう事態でアレされたかは・・・秘密ですね(ぼかすな)

レスターって いつから あんな大きくなったんでしょう。おめでとうでした!

| Yukito | 2009/01/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

>>若子たんへ
Lだぜー!ひゃっほーい!ある意味L祭りだぜー!
ていうか、「L日々」は毎日がL祭りだった!
(やざきはほめてほしそうにこっちをみている)
喜んでもらえて嬉しいでーす!そうです、Lといったらこの体勢です。いつ見ても、寝てる時でさえも膝を抱えちゃってる子です。何だってこの体勢に落ちついちゃったのか…これまた妄想のし甲斐がありそうです。
補充する手段がないのは、結構な恐怖だと思ったww実際、甘いものが切れたらLはどうなっちゃうのだろう…甘味を求めてさ迷う亡霊のようになるのかなww
お客さん大変だね…乗り越えるんだ~!ファイトー!

| 夜崎 | 2009/01/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょん
生活実況ありがとうwww

おお~!視線の角度ですか!いいとこ見てくれますね~、ありがとうございます!
Lたんはいつでも、自分を防御防御しながら、相手の急所をつく感じで攻撃してます。自衛が大事なのです…。あまりに堅固すぎて、怖がっていることを周りが気付いてあげられないかもしれません。気付けるのはきっと、ワタリやLに近しい者たちだけでしょう。
Lたん…アレされたのかい?(何だよ)

レスターはきっとランドセル背負ってる頃から170くらいあったと妄想。

| 夜崎 | 2009/01/11 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/789-a46629ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

