PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万の愛をありがとう 完

一週間続きましたお礼イラスト発表も、今日で最後となります。描くのにかかった時間と発表の時間は比例しているかのようです。笑。←笑うな笑うな
えー、大変お待たせしました!こちらが、いただいたリクのイラストを混ぜ合わせた「日々」20万ヒットのお礼壁紙になります~♪背景の色にいいのが思い浮かびませんで…(汗)バージョン違いを作ってみました。よかったら、季節に合わせて使い分けてみてくださいww
サイズは1024×768です。

↓春バージョン?

200000kiriban-haru.jpg

↓夏バージョン?

200000kiriban-natsu.jpg

↓冬バージョン?
200000kiriban-huyu.jpg

秋はないのか秋は。(秋は一番遠いから…)

現在、30万にむけて動き出してるところですが、みなさまの毎日のご訪問にあらためてお礼申し上げます!ありがとうございます!!

さて、明日からは通常営業ですね~。
今日は、めっちゃくちゃに寒いのですが、これから外出してきます。友人の猫を触りまくってきますもっふもっふも!!厚着をしっかりとして、ダルマのようになってお出かけしましょうね。

| イラスト | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁紙おっもちかえり~~しました♪
さっそく使わせていただきます♪
鑑賞会すごく楽しかったです♪
来週も参加します♪

| みく | 2009/01/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>かこさんへ
拍手&コメントありがとうございます!壁紙持って帰って下さったんですね~!うれしいです♪季節に合わせてお使い下さいね~!

| 夜崎 | 2009/01/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

>>みくちゃんへ
鑑賞会、お疲れ様でした~!みんなでワイワイ観ると楽しいですね。来週もよろしくお願いします!
壁紙お持ち帰り、ありがとうございました。冬なのに春を使うもよし、御自由にどうぞ~。

| 夜崎 | 2009/01/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
お返事遅くなってすみません!
壁紙お持ち帰り、ありがとうございました!むふふ~今宵と言わずずっとニヤニヤして下さいよ~(何を言うのか)
鑑賞会楽しかったですね~!突発的に始めたことですけど、今や恒例行事のようになってますしww今後もぜひ、日テレさんには放送を検討してほしいですね!
ん~、KYなのはもう仕方ないです…が…やっぱりブツ切られるとイラッとしますね~!
作品を大切にしてる人にとっては、地上波で見ることはあまりオススメできないのかもですね。余韻も何もあったもんじゃない!

| 夜崎 | 2009/01/26 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/788-8c9402d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

