PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万の愛をありがとう 4

はっ!!
気がついたら、もう木曜日…。ということは、明日は金曜日!さらに21時から金曜ロードショー!そして、明日のロードショーの作品は…『DEATHNOTE』前編後編だー!!
というわけで、明日は恒例の鑑賞会をやりたいと思います。鑑賞会とは、文字通りみんなで金ローを観ながら、同時にチャットで語りあうというイベントです。アニスペやら何やらで、過去二回やったことがありますね。気になる方は、過去記事を「鑑賞会」で検索してみて下さいね。
明日は、お礼イラスト記事を繰り下げまして、鑑賞会記事をアップします。で、今チャットをどういう形にしようか考え中…。以前のミモラチャットの問題も解消されたようなので、字チャならそこでやりたいと思ってます。でも絵チャもいいよなぁ…。あ、でもケータイから参加できる方がいいかなぁ…。どうしようかたん…って、もう寝てるし!何だ、今日は良い子だな?!

てなわけで、明日をお楽しみに!

それでは、今日のお礼イラストの登場で~す!
Lと暖かい部屋で」のまあむちゃんからのリクエストです。確かね…リクエストで迷ってたからね…周りのみんなが「エロでいいでしょ?」って言ってたと思うんだよね…。まあむちゃんって言ったら…みたいな!あ、あ、そ、その鉄鍋をどうする気だ!振り下ろすのか?頭に振り下ろすのか?!

200000お礼企画についてはこちらをご覧下さいませ。

200000maamu.jpg
※このイラストは、まあむちゃんのみお持ち帰りできます。

甘くないエロを目指したら、こんなんになりました。
下はどうなっているのか…それは、まあむたんの妄想にお任せしましょう。フヒヒ。

| イラスト | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここではまだ言っていませんね!
あけましておめでちゅんございまっす~!!
ことしもちゅんしくちゅんねがいちゅんます!(わからない)

はわわわわわわわ隊長いい仕事してますね~・・・
はいっ、まあむたんナイス!!
(*>∋・)b<Lたん、その舐めたとこ、匂い嗅がせてねっっ!!


鑑賞会、とってもとっても参加したい、の、です・・が・・・、
今回、チュンの助は、携帯からの参加は出来ませんのでお気になさらず!
私には構わず、ミモラクオリティではしゃぎ倒してくださいませwww

そりでは!
はぁはぁ、Lたん、さぁ・・こっちへおいで・・・
今日の匂いは何かな?うふふ

| ふゆ | 2009/01/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

あぎゃっ!!

ぼたぼたぼた……  ←鼻血

(鼻血垂らしたままですが、これから仕事なので出かけます…。Lたんそのままで待っててね……あうう~~♡)

| まあむ | 2009/01/09 08:32 | URL | ≫ EDIT

隊長先ほどはどうもでした(鑑賞会)
そして、今朝の続きです~。
エロなんですね、やっぱりwww
嬉しすぎるんですけど!
この子私だけのものなんですね!ハァハァ。
えーーとこれ以上はここではやヴぁいことになりそうなんで、我が家に連れて帰らせていただきます~。ぐへへへ。
ありがとう~~!隊長愛してる!

| まあむ | 2009/01/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
ここでもご挨拶ありがとう!明けましておめでちゅんございまちゅん~!ことしもちゅんちゅんちゅちゅんがちゅん!(通じろ!←)
ラジオ解禁いつかな~

なんだか、最近のふゆちゅんの臭いブームがわかったような気がする…。むしろ、ペロペロしてもらえばいいじゃない!
新年早々、今年の抱負を語る勢いでエロってみました。やっぱり、まあむたんといえばコレっすよね!(いい笑顔)
鑑賞会きてくれた~~~!!!わーいわーい!残念無念だったから嬉しかったわさ!しかも絵チャまで付き合ってくれて…うへへうへへへへ☆ふゆちゅんラブラブらー!
次週も来てもらえるだろうか…ドキドキ…。

濡れてる君はシャンプーの香り~♪
ん?!Lたんそのシャンプー…私の?!(フローラル!)

| 夜崎 | 2009/01/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへ
鼻血ふいた!
大丈夫か…と言う前に、そのまま会社に行ったのですね。猟奇出勤だよwwwそして、まさかの放置プ○イなLたん…。

L「…はっくしゅん!」

☆☆☆

わぁおwww鑑賞会の後まで放置されていたLたんwwwはやく!はやくあっためてあげて!
はいはい~、まあむたんといえば、ですよ!もう公式ですよ!喜んでもらえてよかったです~♪ええもうあなただけのものですから…どうぞ、お好きなように…
お 好 き な よ う に !

私も愛してるんだからね!まあむたんラブ!

| 夜崎 | 2009/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/787-bcc43afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

