PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万の愛をありがとう 5

昨日の鑑賞会に参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!
もうね、ブームだなんだって案ずることなんかこれっぽっちもなかったですね。好きな人の中には、ずっと生き続けるんですから。そして、こうして好きな者同士で集まって、語り合うことができるのですから…。
『DEATHNOTE the Last name』…が好きだから胸が痛くなる映画ですけれど、みんなと観れてよかったです。楽しかった!
さて、来週もまたあるわけですが…昨日の放送を見た方はお分かりだと思いますが…
カット数多い!
CM空気読めなさすぎ!
EDをカットするんじゃない!

ということで、参加者一同ブーブー言ってましたので、次回はLが主人公なだけに不安が拭いきれないわけです。
ま、そんなところも、みんなで文句言い合えば平気になるんでしょうけどね!
来週のご参加もお待ちしております~♪そして、昨日のログはどこかに掲載できればいいなぁと思っているので、今しばらくお待ちください…。

では、本日はお礼イラスト更新です。お待たせしちゃってごめんなさいよ~!
200000お礼企画についてはこちらをご覧下さいませ。

最後の登場は「ラスト:ブレイン」の呪音ちゃんです。リクエストは確か…「エクソシストと悪魔」的なやつだったと思うのですが(ですが、じゃねぇよ)(ごめんなさい)、当然の如くLとでやらせていただきました(笑)

200000juon.jpg
※このイラストは、呪音ちゃんのみお持ち帰りできます。

コンセプトだけは保った!でも、どういう状況でBの正体が何だとかは、聞かない方向で…。(ちなみに、赤い死神とは違いますのであしからず)

さて、明日はいよいよ全員プレゼント(?)の出番ですよ!

| イラスト | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/786-94a61409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

