PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万の愛をありがとう 1

みなさま。タイトルを、タイトルをご覧下さい。

 20万の愛をありがとう

そうです…ついに!ついに、この日がやってまいりました!
大変長らく、あ、大変長らくお待たせいたしました。本日より、「日々」200000ヒットのお礼絵、順次お披露目でございます!年が明けてしまって本当に申し訳ありませんでした。(すぐさまスライディング土下座)
えー、なぜ順次お披露目なのかと申しますと、20万の大台ということで、キリバンを複数設けてリクを募っていたわけです。詳しくは、過去記事を参照………どんだけ過去………6月かぁ…。
200000お礼企画についてはこちらをご覧下さいませ。

で、どうなったのかと言うと…、キリバンゲッターさんからリクしてもらった絵を描き、その絵を一枚にまとめて、そのまとめたものを壁紙にしてみなさまにプレゼントさせてもらうことにしました。
試行錯誤したんですけど、あんまりにもカオスだったもので、ちょっとやり方を変えさせていただきました…しゅみません…。でもこれでよかったと思うww
というわけで、今日から五名のL好きさんたちのリク絵をアップしていき、その後に壁紙をアップしたいと思います。まず、トップバッターはこちら~!

いつもお世話になっているYukitoんちゃいよりリクエスト「ワタリの眼鏡をかけているこえる」です。

200000yukito.jpg
※このイラストは、Yukitoちゃんのみお持ち帰りできます。

や~、何分半年も前のことですのでね…ゲッターさんたちは、何をリクしたのか覚えていらっしゃらないかもしれませんが(汗)でもって、せっかく教えて頂いたにもかかわらず「ゲットされたキリバンが何番」かをすっかり忘れ去っていた私。

モウシワケナイ…

| イラスト | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げほげほ ずびずび ・・・・
はふ~~・・・お風呂に湯を入れている間に久々にネットを・・・・ぽちっ<L日々>

何じゃこるぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああ!!!

前置き長くてすみません すみません。風邪でぶっ倒れている間に こんな・・・こんな・・・可愛い~~~~!!!イラストが・・・お披露目されていて・・・・ギャーーー!!ああもう 嬉しくて嬉しくて舞っちゃいますよ!!はらひれほらふれ~(舞い)半年前の私 グッジョブ!そして こんなにも愛をこめて リク絵を描いてくれた夜崎さん ありがとうございます~~!!!むっちゅー♪♪(風邪菌強制ちゅうにゅう)
あ 本来の案はカオスすぎましたか。ですよねー!誰が考えたんでしょうね 全く☆←

そうですよね・・・ワタリの眼鏡をかけたものの眼鏡ごしに見ると くらっとしちゃいますもんね。こゆ視線になりますよねぇぇぇ たまりません・・・・バックのほわーんとした絵はこえるが描いたんでしょうか・・・たまりません・・・。そんでもって眼鏡のないワタリを妄想中~~あっはははは☆(トリップ)

本当に本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!!

| Yukito | 2009/01/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
おおう…新年早々風邪を引いちゃったんだね!可哀相に…!さぁさぁ、ここに君のリクエスト通りのこえるたんがいるから、思う存分愛でるがいい…ああっ!

Yukitoーーーーーーーーー!!!

…21:34、萌えちに確認。
あっ!ぺっぺっ!風邪菌NO!NO--!!(嬉しげに)

はい、ワタリの眼鏡をかけてるこえるたんですよ。私は眼鏡っ子ではないので眼鏡の扱いはよくわかりませんが、こえるたんは非常に興味を持ったようです。かけたり外したりしつつ「これがわたりのしかいですか…わたしにはよくみえません…」とか考えてればいいよ!その間、眼鏡のないワタリは、ソファとかに腰掛けてこえるたんの様子をぼんやり観察して微笑んでいればいいよ!あったかーい!
ほわほわ絵は、こえるたんが好きなものをチョイス。なかなか上手ですね☆

カオス案実現できなくてすまんよ~!

| 夜崎 | 2009/01/12 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/785-1c1dd6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

