PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と過ごした八日間激写

お正月休みが終わってしまいましたね。
はーーー明日から会社かーーータルいなーーーねーーーたーーーんLたんは在宅ワークでいいねーーー私も自室で何かの原稿とか書きながら気ままに働ける大人になりたいよーーー。

L「あなたが在宅ワークなんかしたら、オンオフが切り替えられなくてドツボに嵌まるだけですね」

うーーーんじゃあーーー…Lたんの福笑い作る…

L「は?(脈絡がないのですが…)」

………(かきかきかき)

L「………」 ←覗き込み

!! しまった! Lの顔なんて単純化したらパーツが目と口くらいしかないから…ろくな福笑いにならない!

L「夜崎さんの馬鹿


というわけで、正月休み最後の日にLの福笑いを作るという野望は潰えました。ワタリにすればよかったなぁ…。えー、社会人のみなさま、今日で休みは終わりですが、週末にはまた連休がありますので、それまで頑張っていきましょう!えいえいふぉー!
本日は、続きを読むところに『螺旋の罠』のLコミュの写真を載せております。昨年のクリスマスから大晦日、元旦にかけて、ちゃんと専用台詞が用意されておりました。まとめての紹介になっちゃってごめんよLたん!来年も一緒に年越ししようね!


『クリスマス』

blog-496b.jpg
ほ~ら、クリスマスケーキだよLた~ん♪Lたんはイチゴのケーキが好きでしょ?あ、ツリーのクッキーも載ってるね~♪

blog-496c.jpg
L「いただきます」

ハイキター!イベントに気付く前の捕食!も~、ケーキの上のイチゴと見れば、何はともあれ食べなくては気がすまないのかしら?すんげぇ可愛いからいいけどね!

blog-496a.jpg
L「クリスマスケーキですか。煙突から入ったサンタクロース、不法侵入罪には問われませんね。」

Lたんたら…笑顔でそんなことを言う君も大好きだよ。ていうか、Lたんて子供の頃、サンタクロースを確保しようとして罠はったり一晩中起きてたりしなかった?してたでしょう?ね?

blog-496d.jpg
L「良いクリスマスを。サンタは来ないでしょうけど。」

………そ、そんな君も大好きだからーーー!
ていうか、それで捕まえてみたサンタがワタリだったとか、そういうオチで、それで今の台詞に繋がるんだとか、そういうことですね?ね?ね??

『大晦日』

blog-497b.jpg
L「今年も終わりです。やり残した事もあるかと思いますが、ともかく良いお年を。」

わぁ、Lたんてすごいね!何でやり残した事があるってわかったの~しかもたんまりと…。
あ、バナナで釘が打てるんです☆ってくらい眼差しが冷たい!

blog-497c.jpg
L「大晦日です。心おだやかに新しい年を迎えることにしましょう。」

やり残した事を指摘した後でその台詞とは…。

『元旦』

blog-497d.jpg
L「謹賀新年です。あなたにとって、素晴らしい一年になりますように。」

ありがとうL!君にとっても素晴らしい年になりますように!

『おまけ』

blog-497a.jpg
L「しんさんのスウィーツがクセになってしまいました。もっと下さい。」

深読みすればちょっとばかしエロい台詞…。

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 風邪を治しても猫背は治さないガロアリルです。
 
 タイトルを読んで、「夜崎様、おかえり。いい1日だった?」と言いたくなりました。言ってもよろしいですか?
 
 そう言われれば、Lの顔は福笑いには向いていませんね。
 黒と赤とか喜怒哀楽とかのパーツは福笑いでないですし……色で私が何を言いたいのかは秘密です(笑)
 
 クリスマス~ワタリサンタ~見てみたい~
 ……催促ではありませんのでご安心ください(笑)
 
 Lは年越しの前に何かするかな?
 関係ないですが、年越し直前に何か言えと言われて、意味不明な言葉を発した事はありませんか?私は……ありません(笑)
 
 Lがいてくれるだけて一年は幸せです!
 Lが主役のゲームがまた出たらウルトラハッピーな一年になりますが(笑)
 
 ……むぁあ!?確かにエロいかも……バナナを食べる画像よりは大丈夫!ギリギリセーフ(笑)
 
 あれ、なんだか笑ってばっかりだ。ある意味新年初笑い(嬉)
 
 それでは

| ガロアリル | 2009/01/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ 豪華ですね!!クリスマスに サンタを捕まえようとしているこえるたん 可愛すぎますね!!ワタリとこえるの頭脳戦♪♪♪
Lの冷たい眼差しにぞくぞくしている隊長が見えます・・・・素敵な年越しでしたね☆

・・・・深読みしちゃったじゃないですか!!エロいですね、Lたんったら(あ 凍てつくような視線が・・・ゾクゾク)

| Yukito | 2009/01/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
猫背治さないんかーい!(思わず突っ込み)

あ、言って、言って下さいーって、もうこんなに日数が経過してしまったorz
くまちゃんならぬ、ガロアリちゃんをむぎゅっとするのですね。
あ、あのですね!Lの福笑いにもパターンを考えたんですよ!ずばり、クマを別パーツにする!………無謀でした。ああ、赤とか入れればよかったんですねぇwwwあの子はパーツ多くていいなぁ…。
ワタリサンタは似合いすぎると思います。サンタクロース協会にサンタとして認定されているのかもしれません。こえる限定のサンタですwww
以前に、原作Lの年越し妄想をしたことがありますねぇ。案外、年越し前に仕事を片付けちゃって、年越した瞬間にワタリに挨拶してるのかもしれません。ああ…直前に何か言えとか…ないですよね~!意味がわからない!
ジャンプしたことならありますが。
一年に一作、Lのゲームが出ればいいなぁ…。しかも、続き物とか…いいなぁ…(誰に訴えてる)

バナナは…色んな意味で反則ですね!

| 夜崎 | 2009/01/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
豪華ですね!まさに八日間凝縮!とても時期に間に合わなかっただなんて思えない!
そう、頭脳戦なんです。おじいちゃんとこどもの!ワタリとこえるの!世界最強すぎます。可愛い絵面のはずなのになぁ…やってることはきっとシュールなんだろうなぁ…。

Lた~ん!もっと、もっとその目で見てくれえぇええ!おっさんにはたまらんで絶対零度の視線ッ!!(ゾクゾク…コキーン)←凍った

| 夜崎 | 2009/01/12 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~!
はい、気付く前に食べちゃうのは、可愛いんですよ。可愛いんですけどね…たまには、レディーファーストというか、エスコートする側というか…そういう一面も見せてくれんかね!Lたん!(無理そうだ)
「Lコミュ」は私も長いことやってますが、未だに見た事のない台詞がたまに出てきたりするんですよね…L…奥深し。

| 夜崎 | 2009/01/26 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/784-481fbac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

