PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにり

「夜崎さん…夜崎さん、やめて下さい」

離してくれL。君にどれだけ言われても、私はこれをやらねばならないのだよ。

L「こんなことするなんて、馬鹿げてますよ。私は、あなたのためを思って言ってるんです」

L…駄目だ!私は私が許せないのだよ!やらなければ…こいつをやらなければ!

L「待ってくださ…!」

09-01-03_19-01.jpg
L「…馬鹿ですよ…賞味期限がクリスマスだった生マシュマロを今頃食べようだなんて…」

もぐもぐ…だって…もごもご…買ったまま忘れててその辺に放っていたなんて…むぐむぐ…お菓子の神様に申し訳が立たないじゃないの…

L「そんな神様はいないと思いますが。…あの、もりもり食べてますけど、大丈夫ですか?」

うん。別に変な臭いはしないし、妙な酸味もないし、多分買った時より風味と食感が落ちてるくらいかなぁ…あ、カビが…

L「もうやめなさい」 ←取り上げ

※いい子は真似しないでね☆

☆☆☆

さて、今日は昨日に引き続いて、旅行のお土産第二弾をLたんにあげたいと思います。旅先でも、お菓子を見ればLたんにあげたくなってしょうがない、L好きの習性。これは、あまりにも綺麗なお菓子だったので、つい買ってしまいました。

blog-495a.jpg
加賀友禅をお菓子にしたものです~♪綺麗でしょう!金箔を混ぜ込んだ錦のお餅は、白餡を挟み込んでいます。
ささ、どうぞ召し上がって下さいな、姫。

blog-495b.jpg
おやおや、そんなにキラキラした目で見つめちゃうほど気に入ってくれたのかな?某、ついいけないことをしてしまいたい欲求が…あれ?違うの?気に入ったんじゃなくて……



blog-495c.jpg
それがやりたかっただけなのか!!

☆☆☆

L「…食後二時間…腹具合に変化なし…強運なお腹ですね」

明日が休みじゃなかったら躊躇ってたね…

| 2.5次元L | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です、、、

夜崎さん、分かりますよ、お土産買ってしまいますよね。自分のを買うの忘れたりします。。。今日もL様のツッコミ(ボケ??? は冴え渡ってますね(笑)

| 春 | 2009/01/03 23:26 | URL |

当然Lたんは口にしなかったんですね。まぁ食べようとしたら ワタリが物凄いスピードで没収、説教だと思いますが。夜崎さんに。
夜崎さん焼きマシュマロとか挑戦すればよかったのに!まぁ めんどくさいですよねwwでもそんなカビっこくんが素早いとは・・・だってクリスマスなんてこないだじゃないですか(ここにも何か期限切れのお菓子を持ってそうな人が・・・)
わぁ 綺麗なお菓子ですね・・・!でも エル様の目当てはあくまでぷにっなんですね!!(どきどきどきどk)←

わぁ~~コメレス凄いですね~~~

| Yukito | 2009/01/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

>>春さんへ
わかってくれますか!も、自分や他の人のお土産よりも、Lのことで頭がいっぱいになっちゃうんですよね…地元でも買えるお菓子に手を出しそうになってさすがに我に返りましたがww
Lたんは、笑う時も泣く時も私と一緒なので、だんだんそういうシンクロ率が上がってきたようですね!

| 夜崎 | 2009/01/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
あたたた…あ、足が痺れた…!
フッ…そういうことさ。案の定、ワタリに説教くらって今まで正座で反省よ。まぁ、Lは「そんなものが食べられるか」的な態度で無視ってたんだけど、情けないという理由で説教…す、すんません!
(当時の証言でした)

いや、だって、フルーティーな味のマシュマロだったんだよ!それに、焼いちゃったらなんかもう救いようがない感じに思えてこないかえ?!

L「…そこまでして食べたいんですか…」←絶対零度の視線

…や、焼いてもよかった、かな?
ああ…君はきっと仲間だろうなぁ…部屋の中を探してみるといいYO!←馬鹿

ぷにっが好きなL様。なんでワタリはそれを説教しないんだろ…。

今日のコメレスもすごいぜ!

| 夜崎 | 2009/01/12 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/783-c34dff6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

