PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにっ

お正月休みも二日目に突入しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ご家族で旅行に行かれたり、里帰りされたりしてる方も多いでしょうね…まぁ、私は寝正月なんですけどね!
寝正月サイコーーーーー!!!

「寝正月もいいですけど、部屋の片づけがまだなんじゃないですか?他にも、やっていないことがあれもこれもそれも…そろそろ、コタツから出た方がいいですよ」

うう…家にしっかり者さんがいると、ダラダラはできないのぅ… (ズリズリ)←這い出る

L「やっと出ていきましたね。(ごそごそ…)は~、やはりお正月はコタツでゴロゴロするのが一番です…」

自分が入りたかっただけかーーーい!(男爵的に)

☆☆☆

本日は、昨年末に旅行に行ってきた時のおみやげをLたんたちにあげたいと思います。能登っぽくないけど、おみやげ屋で見つけてテンション上がりまくったので買っちゃいました。

blog-494a.jpg
いちごショコラ餅~!こ、これね!イチゴチョコを、イチゴ味のお持ちで包んで、さらにその餅をイチゴの形にした、まさにイチゴ好きのためにあるようなお菓子なんだよ!さっそく開けてみよう!じゃじゃ~ん!………

blog-494b.jpg
あ、あるぇ~~~???
ぜ、全然イチゴじゃないんですけど…えーと、何々?「粉をまぶしてあるのは、製品がくっつかないようにするためです」…ああ、なるほどねーって、それじゃイチゴの形全然見えないんですけど…。本当は、種模様もちゃんとあるんですけどねぇ…。
なんかちょっと残念だね~、L様…L様??

blog-494c.jpg
L様「…何でしょう。私、こういう餅のお菓子を見ると、やらずにはいられないことがあるんです…」

え、何、何をする気なのねぇちょっと…ま、待ってぇええええ!!

blog-494d.jpg
こらー!お行儀悪いーーーーー!(ていうか、アニメLの物真似?!)



blog-494e.jpg
ねんどろびぃ「えるのほっぺの方が柔らかいです♪」

ねんどろえる「ふふっ…間違えて食べちゃイヤですよ?」

正月早々いちゃいちゃと…もっとやれ!

| 2.5次元L | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルだけで 何かもう悶絶しそうな私は何なんでしょう・・・・ち、違う・・!変態なんかじゃ ありません・・・!!!

ルネッサーンス!な隊長 すごい 想像できました!!!わぁ!!!違和感ありません!!人間ver.もカエルver.もどっちもいけますよ!!(超 褒め言葉)

イチゴの形・・・はちょっと分からないですけど イチゴ色ですし!!Lたんに似合っているのでとてもナイスなお土産だと思います♪♪

お行儀悪いこはいねーかー?

ぷにっとしているエル様もほっぺをぷにってるいちゃこらねんどろえるたちも可愛いから良しです!!(甘い)

隊長 寝癖が直らなくなってますよwww

| Yukito | 2009/01/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ぷにっ  ふにっ  ふににっ

ぷにぷにっ  ぷにーーーっ

こえる「…わたり…わたしのほっぺはおもちゃじゃありません…」

ワタリ「おや、これは失礼。つい柔らかかったもので…」



…はい!HENTAIさんようこそ!
え、えええええ!私も貴族だってことですか?!私が煌びやかな衣装で高いワインを飲む姿を想像できたってことですね?やだなぁ、照れるじゃないですかぁ☆
チン○ーーーン!(フランス語の乾杯)(Lがヒ○チくんな感じで)(Lがすごい睨んでる…)
まぁ、似合ってるからいいかぁ…お味も微妙なところだったんですけどww今度また新春イチゴでも買ってあげましょう。最近、Lたんは優しくしてくれるお客様に甘えることを覚えたらしい…お菓子を集られるわよ!

え?これ寝癖じゃないです。ヘアスタイルです。(ごろごろ)

| 夜崎 | 2009/01/03 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/782-bba8d446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

