PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の明日は今日の続き

ただいまでーーーす!!
といっても、帰ってきたのは昨日なので、もうすでにまったりしたり大掃除や買出しに借り出されたりたんのご機嫌を取ったりしてるんですけどね。…実は、家族や友達同僚へのおみやげより、Lたんへのお土産の方が多かったという…何とも、今年一年の私を髣髴とさせる旅行でした。見送って下さった方、ありがとうございました!元気っす!
でもって、いよいよ今年最後の記事となりました。
いや~、今年も毎日書きまくった!描きまくったよほんと!毎日毎日Lのことばかり…自分でもそろそろ本気で呆れるくらい…ふふっ、愛YUE☆ね!(馬鹿)
ま、大晦日ですし、何人の方がPCの前に座れてるかもわかりませんので、今日は絵チャの落書きを載せておきたいと思います。脈絡のない絵ばかりですけど!

erueru.png


sebone1.png


sebone2.png


2008aisatu.png
ハッピーニューイヤー!明日は年賀イラスト更新だよ!
2009年もL萌え三昧!

| イラスト | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?え?結局 昨夜はひとりえちゃってたんですかね?(ふー留守にしてたから危なかった・・・)もぎゃーーー!!可愛いです~~~!!!えるえる~~www こっちにもわらわら押しかけてきてください~~~!!そんでもって シャツをくっともってそのまま・・・ギャーーーー!!!夜崎さんの言おうとしているシチュ自体なんかもうエロいのに描写している様が また エロいですね!!さすが大晦日!!夜崎さんの頭ん中総決算!!(意味不明)だって・・・3枚目のLの視線だとか さくらんぼのくきとか背骨を触ってるひとの手まで 全部エロいんですもの!!!!(連呼しすぎ)
にっこり笑顔のLたんも可愛いですっ!はいっ よいお年を~~~ノノノ

あ おかえりなさーい ←

| Yukito | 2008/12/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
あけましておめでとうございます!って何回言うんだwww
えーとですね…結局、ひとり絵チャになったのですが、途中でちゅん嬢が来てくれまして、一緒に遊んでおりました。…あ、今、じたじたしましたね?ふふふ…
えるえるは、ピク○ンな感じでわらわら集まってくるんです!お菓子持ってると!後をついてくるんですよ!(持ってなきゃ解散だ)
頭ン中総決算!!
めっちゃワロタwwwwwwwwwwそうか、そうだったのか!やたらとシャツを捲りたくて思わず二枚仕上げたけど、そういうことだったのか!よーし、2009年も総括エロと堂々宣言できるように、脱がしていきますか!
ちなみに、シチュエーションは、寝る前にベッドの上でおやつを食べていたらなんか触られちゃった、みたいな。みたいな!

…メシの前に風呂沸かしてくれ。

| 夜崎 | 2009/01/03 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/781-ea49deae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

